人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリー☆クリスマス

メリークリスマス

あれ?ちょっと早い?
ま、明日以降はまたバタバタしそうなので、ひとあし早くメリークリスマス!

メリー☆クリスマス_b0109692_11103013.jpg


みんなのところにもサンタさんは来るのかな?





サンタさーーーーん!
よい子はここでーーーす!!(爆)




画像掲示板をお持ちの方のところには↑カードをお届けに伺いましたが、
ブログのみ、ミクシィのみの方、私のところに忘れてるじゃない!!って方は
よかったら各自お持ち帰りくださいね♪





みんなのところに幸せを運ぶサンタさんがやってきますよーに☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-12-23 11:18
<< サンタクロースがやってきた! 冬至。 >>