人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新作発表 『タペストリー』

Choco Factory からのお知らせです。


お待たせ?しました!
先日チラ見せしました、タペストリーが完成しましたので、発表しま~す♪



『タペストリー』

新作発表 『タペストリー』_b0109692_927748.jpg
こちらが本体です。

季節ごとにお好きなデザインにできるよう、パーツがあります。
3ヶ月ごとのセットで、今回は Winter Vor. のパーツセットです。

新作発表 『タペストリー』_b0109692_9292963.jpg


ご自身でお好きな組み合わせをお楽しみいただきたいと思っていますので、
あえて季節ごとのサンプルは載せませんが、例としてクリスマスバージョンを
ぺたぺたしてみました♪

いかが?

新作発表 『タペストリー』_b0109692_932291.jpg



そして、もうお気付きだとは思いますが、2箇所のポケットが付いています。
ひとつのポケットにはカレンダーがセットで付いています。
新作発表 『タペストリー』_b0109692_933108.jpg



もうひとつのポケットには、お好みのお写真を入れることができます。
愛兎ちゃんのお写真を季節ごとに取り替えて飾ってみるのもいいのでは?
新作発表 『タペストリー』_b0109692_9342022.jpg



自分で言うのもなんですが、コレ、かなり楽しいです(笑)
ゆーくんも気付けばぺたぺたといろんなパーツを貼って遊んでいます。

次回は Spring Vor. のパーツセット(2000円)を発売予定です。
お楽しみに~♪





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-12-11 09:42 | Choco Factory
<< 思いがけないお届け物。 また大きくなったよ。 >>