人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おそるべしミッフィーさん。。。

9月から開催されていました、フジパン2007秋のキャンペーン
ミッフィーふんわりブランケットプレゼント。
15点で必ずもらえるとのことだったので、11月末までなんて余裕よね♪
なーんて思っていた。

で、気が付くともう11月も半ば?
あちこちでGETとの報告を見始めました。

ありゃっ!
その時点でうちのポイントはまだ7点ぐらい。。。
9月から溜め始めてたはずなのに、いったい何やってたんだよぉ~~~
15点中7点。
捨てるにはもったいない。。。

それからというもの、毎日毎日、来る日も来る日もフジパンさんに大貢献。
黒糖ロールにエッグロールにハムロール。。。
いいかげん飽きてくるよ!
せめて、普通の菓子パンにも0.5点とかって付けてくれよぉ~
ロールパンと食パンオンリーはかなり辛い。。。

そしてようやく今週初めに最後の15点を購入し、昨日もらってきました~
マジ、ギリです。。。(滝汗)

しのりんが欲しかったのはブラウンの方。
ゆーくんが欲しかったのはカラフルな方。

しかしもうブラウンの方はありませんでした。
しのりん、ガーーーン。。。。。。

ゆーくん大喜び♪
おそるべしミッフィーさん。。。_b0109692_16591779.jpg
おそるべしミッフィーさん。。。_b0109692_16594895.jpg


そして、いつのまにやらすっかりゆーくんのものになってる!?
おそるべしミッフィーさん。。。_b0109692_1704758.jpg
気付くとこんなん着て寝てるし。。。。。。
ちーこすぎるでね!?

私はね、車に乗せておこうとおもっていたのだよ。
とほほ。。。
取り上げたら、また大発狂して泣き喚くんだろ、キミ。



やっとの思いでブランケットGETして、ほっとしていたら、お友達から
悲しいお知らせが。。。。。。

明日っから、ローソンさんで、また始まるんだってよ。
ミッフィーさんよぉ~勘弁しておくれよぉ~

と言いつつ、明日からはローソンに足しげく通っている姿が想像される今日この頃。
とほほほほ。。。。。。






ところで、
今日、団地内の植木を植木屋さんが暫定していました。
その中にどっさりの新鮮なびわの葉が!!

捨てちゃうわけ?
もったいなーい!!

ってなわけで、きれいなところをたくさんいただいてきちゃいました♪
おそるべしミッフィーさん。。。_b0109692_1772787.jpg

欲しい人いる?
チョコだけでは食べきれないぐらいあるので、よかったら手伝ってくださいな☆
お手伝いいただける方、BBSでもメールでもいいのでご連絡ください。





欲しい兎、募集中!!(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-11-30 17:10
<< かわりばんこ。 ピカーーーッちぅ! >>