人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すくすくと育ってます♪

先日植えた、しのりんの木。
すくすくと育ってます♪_b0109692_10231929.gif






今朝見たら、ちょっとだけ育ってます♪
ほら見て!
すくすくと育ってます♪_b0109692_10245822.gif


どんな木に成長するのかなぁ。。。
あぁ、この子が大人になったら、ちゃんと植林してもらえたらいいのになぁ。。。
その時になったら、問い合わせしてみよっと☆



しのりんの木の成長はサイドバーのLinkのところからご覧いただけます。
みんなも一緒に成長を見守ってね(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-11-24 10:27 | しのりんの木
<< よい子はここでーす! 何の列? >>