人気ブログランキング | 話題のタグを見る

驚異のラビットファー

先日のうさんぽ会は、秋晴れのいいお天気だったのですが、
前日前々日の雨で日陰部分の地面はかなりぬかるんでいました。
うさたちは日向にサークルを置くわけにもいかないので、みんな日陰に設置。
ぬかるんだ地面には草が生えているので、ぐちょぐちょの土の上に
いるわけではなかったのですが、肉球のないうさですから、
みんな、それはそれはえらいことになっておりました。
ま、そんなこともおかまいなしで、みんな楽しんでたんですけどね~

しかしさすがに自分の体に足をくっつけて抱っこするのは勇気がいるほどでした(笑)
驚異のラビットファー_b0109692_113971.jpg

チョコちゃん~、こりゃ~帰ったらシャワシャワやね~

なーんて言われるほどすごかったんですよ。





それが。。。。。。。。。。

おうちに帰ってキャリーから出してみると、







あれれ??????
驚異のラビットファー_b0109692_1141247.jpg

どーですか!このきれいな足裏はっ!!

これはもう、ラビットファーマジック以外のなにものでもないっすよね?

もちろん、シャワシャワなんてしてません~
そんな必要ありませんでした。

この日うさんぽ会に参加されたお宅のうさちゃんたちはいったいどうだったのかなぁ。。。




ところで、この日もたくさんのいただきものがありました。
ここでちょっと紹介させていただきます。


まずはプリンさんから。
葛の葉いっぱい♪
驚異のラビットファー_b0109692_11443346.jpg
いつもありがとう~

実は、うさんぽ会をしていた公園にも生えていたんだって~
しっかり教えてもらっておくべきだったぁ~~~


お次はakkomさんより。
人間用とうさ用に、ほんの少しよ♪って言ってくださったのですが、





ばばーーーん!!
驚異のラビットファー_b0109692_11465957.jpg
ひゃ~~~~~!なんじゃこりゃぁ~~~~
も~ら~い~す~ぎ~~~~~~ (><;)

と、言いつつ早速あったか~い緑茶のお供に、黒豆おかき食べちゃった!(笑)
超うまうま~~~~
黒豆はakkomさんお住いの地で有名な特産品です♪
黒豆茶も入っていたよ。
これって、香ばしくっておいしいんだよね~
チョコには○田市産びわの葉(と書かれていた・笑)と2種類のおやつが。
かわいいタオルハンカチも入っていたよ。

akkomさん、ほんとほんとありがとね~~~~
今度からは、こんな気を使っちゃダメよ♪



そして、かっぱさんより。
驚異のラビットファー_b0109692_1152271.jpg

まずはこれ。
驚異のラビットファー_b0109692_1154391.jpg
先日、かっぱさんのHPの5周年記念クイズの抽選でみごとGETした、
うさぎの木製トイレットペーパーホルダー。
箱を開けた瞬間、木のとってもいい香りが広がりました。
同居人さま~、しのりんを当ててくださってありがとうございました~
大切に使わせていただきます☆

そして、先日とみぃさんが紹介されていた来年のスケジュール帳。
驚異のラビットファー_b0109692_1158917.jpg
うちの近くに売ってなくて、かっぱさんがご自分のを買う際に
しのりんのも買っておいてくださったんです!
とみぃさんが紹介されていたのは表紙がネザーちゃんだったのですが、
ロップちゃん柄もあったよ~って、しのりんにはロップちゃんを買っておいてくださいました。
驚異のラビットファー_b0109692_11555116.jpg
かっぱさん、ありがとう~~~うれしかったのだ。

それと、一番感動したのがこれ。
驚異のラビットファー_b0109692_11584721.jpg
ご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
5周年記念クイズの参加賞として、かっぱさんが作ってくださった、
特製うさ友アルバム(勝手に名付けた・爆)
参加表明した人たちがそれぞれ自分の愛兎ちゃんの気に入った写真を送って、
1冊のアルバムにしてくださいました。

こちらがチョコのページだよ~
驚異のラビットファー_b0109692_1213388.jpg
なぜか大々的にゆーくんが登場しています(笑)
この写真は、去年の秋のうさんぽ会でプリンさんがひそかに撮ってくださっていた
写真なんですけど、二人?がほのぼのと写っていて、私のお気に入りの写真なんです。

そのほかにもかわいいうさちゃんの写真がいっぱいで、
みんな大切に大切に育てられてるのね~っていうのが伝わってくる、
とてもステキなアルバムに仕上がっていました。

かっぱさん、たくさんの印刷大変だったでしょう~
ありがとうございました。
宝物がひとつ増えました♪

参加されているみなさんのお宅にももうそろそろ届いているのかなぁ。
まだの方、すんごくステキなので、期待して待っててくださいね~
(ってあんたが言う!?)


最後に。
兵庫県にあるうさぎ専門店 『こころのおうち』 さんより、
この日うさんぽ会に参加しているうさたちにおやつをいただき、
うさマロさんがわざわざお店に取りに行ってくださり、持ってきてくださいました。
驚異のラビットファー_b0109692_12581588.jpg
なんと、これまたたくさんのおやつ!!
サンプル品じゃないですよ!ちゃんとした商品ですよ!!
リンゴとパインです。
チョコちゃんどっちも好きだよね~♪
こころのおうちさん、たくさんのおやつをご提供くださいましてありがとうございました!


なんでも 『こころのおうち』 さん、今年5周年なんだそうで、
5周年記念セールをされるんだそうです!
お近くの方は是非足を運んでみてくださいね~



みなさん、たくさんの心遣いをありがとうございました!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-10-30 12:07
<< 今朝の風景。 秋晴れのうさんぽ会。 >>