人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の運動会。

今日はゆーくんの運動会です!

朝6時起床。
6時半頃からお弁当作り開始です!
昨日から二人のおばーちゃんが来ています。





7時。
運動会中止の連絡が。。。。。。

はい、昨日から雨降ってます(T▽T)
6時に起きた時は、とりあえずやんでました。
起きた時から降っていたら、お弁当作んなかったんだけど。。。
起きた時はやんでたんだよ。
地面は今の今まで降っていたって感じのびちょびちょだったんだけどね(汗)

今、ゆーくんは学校にお勉強に行ってます(笑)
明日の振り替え休日はそのままなのでね。

運動会は水曜日になります。
平日です。
給食もあります!(これ、重要!うれすぃー☆)
たいていのご家庭ではお母さんと、せいぜいおばあちゃんぐらいしか
見に来れない平日になります。

実は今年の運動会、ゆーくんはおとーさんが出張中で運動会見に来れなかったのです。
おてんとさんはそれを知ってて、今日雨にしてくれたのかな?
だって、ぴーかん男のゆーくんの運動会が雨で延期だなんて。

ゆーくんは午前授業で帰ってくるので、
今日はおうちでみんなでおべんと食べます♪
さて、今から途中で中断したおべんと作りのおにぎりでも作るかな(笑)

雨の運動会。_b0109692_1024955.jpg
しゃけはほぐしておにぎりになるよ!






みなさんのブログ等では、チョコクイズの参加賞、ビンゴ賞をご紹介いただいて
ありがとうございます。
参加賞だけしかお送りすることができなかった方には、
ほんの少ししかお送りできなかったのにもかかわらず、
みなさんには大変喜んでいただけたようで、しのりんはとても嬉しく思っています!
ビンゴ賞を受け取っていただいた方にも、私が勝手に選択して作ったものにも
かかわらず、みなさんとても喜んでくださったようで、これまたすごく嬉しく思っています。
みなさん、本当にありがとうございました!
これからも仲良くしてくださいね。
そして、今回ご参加いただかなかった方も、まだまだ参加資格をお持ちの方が
いらっしゃったと思います。
次回は遠慮せずにどんどんご参加くださいね♪
今回のように全員に何かをお渡しできるかどうかはわかりませんが(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-09-30 10:08
<< ライブハウス 嬉しかったこと。 >>