人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々、戦いなり。

チョコは昼間、ケージの外にいます。
といっても、どこでも自由というわけではありません。
チョコの部屋(ゆーくんの部屋ともいふ)とリビングの間には
150センチほどの網で扉がつくられています。
はい、もち全部ダ○ソーグッズです(笑)

冬場はふすまを締め切っているので、通常チョコは見えません。
でも、さすがに今は暑いので、ふすまは開けた状態にしています。

チョコは私の姿が見えると、ダダダダーーーーッ!!とすっ飛んできて、
ここでスタンバっています。

日々、戦いなり。_b0109692_2224117.jpg


そして、扉を開けるとすかさずこうして出てきます。

日々、戦いなり。_b0109692_2234473.jpg

日々、戦いなり。_b0109692_22442100.jpg




逆に私が中にいて、この部屋から出ようとした時はこう。

日々、戦いなり。_b0109692_2254053.jpg

日々、戦いなり。_b0109692_2261963.jpg

日々、戦いなり。_b0109692_2265110.jpg


そして、うれしそうに部屋中を走り回ります。
フェイントで入口まで帰ることもありますが、私の顔色を伺っていて、
入りかけて入らずにまたどっか行ってしまいます(涙)

そして笑えるのが、入口付近にいる時にお尻を押しても、石のごとく動かない!!

日々、戦いなり。_b0109692_2291670.jpg


日々、戦っています。





といっても、すぐに持ち上げられて、ほいっ!と中に入れられちゃうんだけどね~(笑)








先日コンビニでおにぎりを買った時のこと。

隣のデザートコーナーでこんなのを発見!!
日々、戦いなり。_b0109692_22124348.jpg
和うさぎ柄がかわゆくて、即お買い上げ(笑)

中にはこんな風にバラバラの状態で、くずもち、きなこ、黒蜜が入っていました。
日々、戦いなり。_b0109692_22142120.jpg


自分でもういちど、うつわに入れてトッピング。
日々、戦いなり。_b0109692_2215138.jpg
うんめぇ~~~~

是非お試しあれ~~~





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-07-05 22:19
<< うさぎSUMMIT へ。 ゆーちょこりん。 >>