人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備OK!

昨日はエアコンクリーニングに来てもらいました!
去年もお願いしたんですけどね、本当なら毎年はいらないらしいんですけどね、
去年使い終わりがなんとなくって感じでカバーするタイミングを失ってしまい、
ずっとカバーせずに冬を越してしまったんです。
うちのクーラーはもう10年以上使ってるし、そのまま使うのは気持ち悪かったので、
今年もダ○キンさんにお願いしました。

準備OK!_b0109692_15473292.jpg
まさかおにーさん、後ろから写真撮られてるなんて思いもしないでしょうね。ぷぷぷっ!

寝室のクーラーと2台お願いしましたが、いつもの通り寝室はそれほど
汚れてませんでしたが、リビングは去年やってもらったとは思えないほど真っ黒な
水が出てきました。
ひゃぁ~やっぱお願いしてよかった。。。

チョコ部屋(ホントはゆーくん部屋のはずですが。。。)も夏に向けて
こんなものや、
準備OK!_b0109692_15503497.jpg

こんなものが登場し、
準備OK!_b0109692_1551942.jpg

夏の準備万端です!

今年はまだまだ過ごしやすい日が多くて助かってますが、猛暑はすぐそこ!
みんなももう夏の準備はできたかな?





準備OK!_b0109692_15522292.jpg
チョコちゃん、なにげに笑顔です(笑)



準備OK!_b0109692_15524720.jpg
こっちも使ってくれ。。。





昨日の朝、久しぶりにクッキーを焼きました。
準備OK!_b0109692_15534051.jpg

ゆーくんが学校から帰ってきたら一瞬でなくなってしまいました(><)
しのりんも負けじと食べました(笑)

おいちかった♪





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-06-05 15:54
<< 365カレンダー登録開始! 開運アイテム。 >>