人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪

昨日のうさんぽ会はホントお天気に恵まれたうさんぽ日和だったんです。
で、よく考えたら、
しのりんの新しいデジカメ買って初めてのうさんぽ会だったんだな~これが。
でね、でね、今回のうさんぽ会ではかなりパシャパシャ撮ってたワタクシ。
気が付けば100枚以上も撮ってたのだ!
だって、お天気のいい公園って色がとってもきれいでしょ。
昨日はそんな感じだったのよ。
でね、名カメラマンのプリンさんが撮ってるのをまねっこして、
しのりんもがんばってチョコちゃん撮ってきたのだ~
これがまた、しのりんの腕とは思えない素敵なできばえ☆

てことで、ちょっと自慢しちゃおっかな~なんてねーてへへ。

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪_b0109692_21373318.jpg

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪_b0109692_2138961.jpg

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪_b0109692_21383796.jpg

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪_b0109692_21385951.jpg



どうどう?かわいく撮れたでしょ?(自己満足・笑)

やっぱ、カメラが違うとこうも違うのね~
って実感した1日でした☆

では最後にもう1枚。
ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪_b0109692_1832670.jpg

こちらもキレイに撮れました(笑)



ちなみに、一眼レフではありません。ばかちょんですよー





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-04-30 21:40
<< これでいいのか?4年生! 春のうさんぽ会2007 >>