人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これ、ボクの?

またまたお久しぶりです~
って、ここんとこ毎回この言葉から始まってる気が。。。(汗)
今日も息継ぎに浮上してまいりました~ぷは~っ!

先日、こむぎママさんのブログ、『おきらくうさぎ生活』 で行われた
ホワイドデープレゼント企画。
プレゼントがなんと5コースもあったんですけどね、しのりんはその1つ、
ミッフィーのスプーンセットに応募してたんです。
これがね、受付を終了してみると、どうやら一番人気だったようで、
なんと、私を含め10名もの方々が応募されていたんですよ。
くじ運のない私ですからね~、こりゃ~もうダメだ~って思っていたんですよ。
おまけに締め切りギリギリの滑り込み応募でしたから。

それが!それが!!
なななんと!!!

しのりんが当選しちゃったんですよね~♪
こむぎ王子がしのりんの 『し』 の字の書いた乾燥りんごを
食べてくれちゃったんですよぉ~

うぉぉぉぉぉ~~~~~!!
王子ったら~王子ったらぁ~
しのりんのことが好きだったのね~♪(ホンマカ?)

そして、早速送られてきたのが、このスプーンセット。

これ、ボクの?_b0109692_16351143.jpg

どうどう?かわいいでしょ?
ちょうどローソンさんからもミッフィー絵皿をもらったことだし~
それといっしょに使うとかわいいよね~

送られてきた荷物の中にはこのほかにもこんなに。

これ、ボクの?_b0109692_16373360.jpg

あぁ!!これはママさんがつめ放題でがんばった戦利品のうさちゃんキャンディー!!
そしてなぜかコーヒーが。
もしかして、このコーヒーを飲むのにミッフィースプーンを使ってくださいな、
ってことかしら(笑)
あ、でもカップがないなぁ。。。
誰か、ミッフィーカップください!!(爆)

王子からのホワイトデーカードも入ってて、とってもかわいいの☆
ママさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪



さてさて、話変わって。。。
今日はここんとこ出番の少ないチョコくんのお話でもしましょうか。
チョコは相変わらず毎日元気ですよ。

朝ケージの扉を開けてもらうとぴょこんと飛び出してくるチョコ。
実は最近発見しちゃったんですよね~しのりん。
ぴょこんと出てきたら、ケージの中のトイレを外に出すんです。
そして、チョコはそのトイレをまずチェックしに行くんですけどね、
その頃ほぼかならず 『がお~~~~』 とあくびをするんですよ!
今まで 『がお~~~~』 の写真を撮ったことがないしのりん。
みんなが撮ってるのを見てすごーーーく羨ましかったんですよね。
でも、このタイミングさえわかれば撮るのは簡単と聞いていたから、
これを発見した時は感動~~~~!
早速ケージを開ける前からカメラを用意してがんばりましたよ!!

そしてその時撮れた写真がこれ!











これ、ボクの?_b0109692_16505771.jpg

これ、ボクの?_b0109692_1651497.jpg

これ、ボクの?_b0109692_16522365.jpg

これ、ボクの?_b0109692_16525174.jpg

これ、ボクの?_b0109692_16532588.jpg

これ、ボクの?_b0109692_16535030.jpg

これ、ボクの?_b0109692_16542173.jpg


うぉ~いっ!
がお~~~~はどうなったん????

結局この日はあくびをしてくれませんでした(涙)
出てきた瞬間から、カメラ意識してたのは気付いてたんだけどね。。。
もぉ~いつになったら、『がお~~~』 な写真撮らせてくれるのよ(涙)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-03-18 16:55
<< 美姫ちゃん、真央ちゃん、そして... 魔の3月。 >>