人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!

昨日ようやく2枚目のミッフィー絵皿を交換しに行ってきました!!

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_942546.jpg

なんとかこれで2種類のお皿を2枚GET!!

レジのお兄さんに 『これ、お願いします♪』 ってシール台紙を渡したら、
お兄さん、このかわいい HAPPY LAWSON の袋に入れてくれました。

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_102351.jpg

って、そんなの当たり前?普通だって?(笑)

でもね、中を覗くと今もらったお皿以外にも入ってたんですよ。
それがね、青い箱。

もうおわかり?

なんと今ではもう手に入らない夏バージョンの絵皿がもう一枚!!
これは? って尋ねると、 プレゼントです♪ って!!

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_9464490.jpg


きゃーーーー!\(≧▽≦)/
なんて素敵なお店なの~♪
お兄さん、やるじゃーん!!

そんなわけで1枚の台紙でお皿2枚GETしたしのりん。
なんてらっきーなの~♪

結局3枚の絵皿をGETできてしまいました!
しかも全部違ううさこちゃん☆

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_9483965.jpg


昨日交換に行ったお店は駅前のお店だったので、通勤の人たちが立ち寄ることの
多い店だと思われ。
なので、あまり絵皿の交換に来る人もいないのかな。たくさんあまってるのかな。
でもこうしてサービスしてくれちゃったりすると、やっぱその店の印象もいいし、
これからもこの店利用しよう~って思ったりするよね。
最近ではサービス業にあまりサービスされているって気がしなかったしのりん。
なんか気分の悪いことが多いんですけどね、昨日は久しぶりに気持ちのいい対応で
嬉しかったしのりん。
いや、ただお皿を2枚もらったからだけではないんですよ(笑)
なんか雰囲気ってわかります?応対の雰囲気が気持ちよかったんです。
これって一番大事なことですもんね。
ローソンさんの株が上がった1日でした!

ところでこのお皿が入ってる箱。
これもとってもかわいいんだな。
ほら。

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_9565215.jpg

なんか箱ももったいなくて捨てれない。。。(笑)

ちなみにゆーくんは 『雪の日のうさこちゃん』 が一番お気に入り。
これがゆーくんのやで!!と。
私はどれもかわいいので選べません~~~

ローソンさん、太っ腹ぁ~!!_b0109692_1004267.jpg








★お知らせ★
このたびBBSを1つにさせていただくことになりました。あしあと掲示板を長きに渡りご愛用いただいていた方々には本当に申し訳ございませんが、ここ1ヶ月ほど1日に多数の変な書き込みが入るようになってしまいました。数日PCに向かえないとページが変な書き込みで埋め尽くされるほどになってしまいました。ずっとつきっきりで削除ばかりもしていられないので、あしあと掲示板は本日をもちまして閉鎖することにしました。チャットとお絵描きも現在まったく使用されていないようですので、こちらからは削除させていただきます。メイン掲示板の 『Pretty』 はこれからも使用できますので、いつもあしあと掲示板にお越しいただいていた方には本当に申し訳ございませんが、今後はメイン掲示板の方に書き込みいただけるとうれしく思います。私のお友達はみな大切なお客様ですので、どんな内容でもこちらでお話させていただければと思っています。いつも遊びにきてくださっているみなさま、これからもよろしくお願いいたします。尚、こちらのお知らせは1月の間こちらにて告知させていただきますので、しばらくの間うっとおしいとは思いますがご了承くださいませ。



☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-01-11 10:00
<< 木曜大工。 やっちまったぁー!(><) >>