人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒くなんかないよ!

昨日の午後の出来事です。
しのりんはお買い物に出かけようと、チョコに出かけてくるね~と言い、
玄関に向かいました。
玄関の戸を開け、外に出て戸を閉めようと思ったら、なにやら足元に動く物体が。
なんとまぁ!チョコったら、自分でサークルの戸を開けて私についてきてたのです!
びっくりしました~!!
確かにちゃんとサークルの戸は閉まってたから。
しっかり私の後ろについてきてるなんて(汗)

その姿があまりにもかわいくって、しのりんお買い物に行くのをやめてしまいました。
特にどうしても買わないといけないものはなかったので、また明日でいいやって。

そしてそんなにお外に行きたいの?って思い、急遽チョコちゃんおさんぽに行きました。
もちろん団地の中の広場です。

昨日はそれはそれは寒い日で。。。
チョコちゃんはおニューのニット着ておでかけ。

寒くなんかないよ!_b0109692_14233015.jpg

しのりんは凍えてしまいそうでしたよー(涙)

でもね、チョコったらとっても元気。
今までで一番元気だったかもしれない。
てか、張り切っていた?(笑)

ボク、走るから見ててね!
寒くなんかないよ!_b0109692_14245033.jpg

寒くなんかないよ!_b0109692_14251688.jpg

寒くなんかないよ!_b0109692_14253687.jpg


ね、見てくれた?寒くなんてないよ!
寒くなんかないよ!_b0109692_14262444.jpg


昨日はほんとノリノリで、何度も何度も腰振りジャンプしながらダッシュ!!
すんごく小さいんですけど、そんな様子が動画で撮れたので、見てやってくださいな。




1時間ほど遊んでいたら、ゆーくんが学校から帰ってきました。

わ~チョコちゃん~ただいまぁ~~~~~

そんなゆーくんがわかったチョコはゆーくん向かってダッシュ!!
お~かわいいやん~~~♪
知らない人が遠くを通っただけでも伏せして地面と化していたチョコ。
やっぱりわかるんやね。

帰り際、 ゆーくんがチョコ抱っこしていくから~ とゆーくん。
抱かれたチョコは報復状態でした(笑)

寒くなんかないよ!_b0109692_1434783.jpg

でもこの写真、なんかかわいくない?
しのりん、久々のお気に入りショットです☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-12-05 14:43
<< NANA2 そうだ、京都へ行こう! >>