人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戦利品のお味。

さて、今週ずずっと続いておりますうさフェスタ話。
まだ続くのかよっ!
と突っ込まれそうですが、まだ続いております。

ひっぱりすぎ!
と怒られそうですが、もうしばらくお付き合いください(笑)

さて、今日のお話は持って帰った戦利品のお話。


高原の朝採りチモシーが発売になった頃、バニファさんからサンプルをいただきました。
半生っぽいきれいな緑色で封を開けるとなんともいい香り。
自然の空気がふわっと広がりました。

これはチョコちゃん喜ぶに違いない♪

早速チョコにあげてみましたが、なぜかひと口ふた口食べただけであとは日を改めて
何度あげてみても食べなかったんです。

その後またしばらくしてサンプルをいただきました。
今度は食べるかな?

しかしなぜかやっぱり食べませんでした。



あれから1年。。。

今回うさフェスタの100円くじで4袋も当たったんですよ。
小袋のほうですけどね。

これチョコ食べへんよな~
ま、誰かにあげればいいか。

と思っていたんです。


が!!


↓↓↓↓↓↓↓↓↓   へ?????????







去年のと何が違うというの?
てか、味覚の趣味が変わったのか?!

こんなにおいしそうに食べてくれるなんて思ってもいなかったしのりん。
なんだかちょっとうれしいです♪
トートいっぱいに持って帰った甲斐がありました。


チョコちゃん、よかったね☆

戦利品のお味。_b0109692_2394998.jpg




明日から2日間、しのりん親子&チョコくんは京都の実家にお泊りです。
しのりんのおとーとくんちに3人目の赤ちゃんが産まれたの~♪
10月末に。。。(汗)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-11-17 23:19
<< 日の目を見なかった。。。 あの日チョコくんは。。。 >>