人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴんくはうすさんへGO!

昨日はとみぃさんと奈良にあるうさぎカフェ 『ぴんくはうす』 さんに行ってきました!
このカフェの看板うさぎ、ミルミルちゃんはチョコに激似の男の子。
ふたりで並ぶとまるで双子のようなんです。
昨日も本当はチョコも一緒に行こうと思っていたのですが、あまりの暑さにお留守番。
チョコはもうちょっと涼しくなったら連れて行くことにして、
昨日はとみぃさんと私とゆうきさんの3人で行ってきました。

カフェに行く前に腹ごしらえ。
通り道からすこーし離れたところにある、ちょっとおいしいお店(笑)
ゆーくんいわく、ちょっとじゃなく、すごくおいしいお店に連れてってーやぁ。。。

ふふふ、いいのいいの。


そしてお腹もいっぱいになったところで、いざカフェへGO!!
お店に着くと、先にミルミルちゃんのお客様がひと組いらしてました。

ミルミルちゃんのいるうさぎカフェは2階。
私たちはしばらくゴージャスな1階で超おくつろぎながら、お茶を楽しみました。
ついでにマッサージ機なんてものも使ってみたり(笑)
ふくらはぎサイズが大根な私には合わなくて、
ちょっと痛かったけど(笑)気持ちよかったー

そしてまだミルミルちゃんのお客様がいらっしゃるというのに、
私たちはミルミルちゃんのいる2階へ強引にお邪魔しました。

ハロー!

ミルミルちゃんはお客様に抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、
至福の時間をお過ごしでした(笑)

とみぃさんは初めてだったので、抱っこ大好きミルミルちゃんに感動~
思う存分抱っこを楽しまれておりました。

お!!これは例の溝!!

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21424680.jpg

うひょぉ~~~
生で見ちゃったもんね~!
溝にはまるミルミルちゃん!!

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_2145773.jpg

おやま、目だけ出して潜水艦のようですな。
これが溝の正しい使い方なのですな。

これを見てると欲しくなってきたしのりん。
チョコ、これ欲しい?気に入ってくれる?
気に入ってくれへんかったら、これ辛いなぁ~
家にあっても困る(笑)

そんな姿を激写しようとカメラをかまえるとみぃさん。

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21473787.jpg

そんなこんなであっと言う間に時間は過ぎていきました。



チョコへはとみぃさんからりんごチップととみぃさんお手製の乾燥パインをいただきました。
そして夜、寝る前にいつものお夜食にりんごチップとパインを混ぜてあげました。

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_22274221.jpg



すると。。。

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21523587.jpg

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21525319.jpg

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_2153756.jpg

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21532917.jpg





ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21543158.jpg

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21565750.jpg



チョコちゃん、はい、おやすみ~☆

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_2158536.jpg

ぴんくはうすさんへGO!_b0109692_21582223.jpg




とみぃさん、ありがとうございました。
チョコくん、大喜びです♪
またカフェにもご一緒しましょうね。

昨日ご一緒できなかった方々も、次回はご一緒できたらいいな☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-09-11 21:19
<< 新商品。 ボク、いい子だけどなにか? >>