人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJでいと♪

昨日はゆーくんのおでいと。

3歳の時に川崎に引越しした樹奈ちゃんが、今ママのお里帰りで帰っています。
春休み以来の再会です。
今回はUSJに行ってきました!
一応お盆は済んだはずなのに、激混み!!
ひゃぁ~!やっぱまだお盆は終わってなかったのか。。。
今週末あたりまではどこも混雑してるのかな。
てか、夏休みだし、いつ行ってもいっぱいか?!

でもでも!!昨日は6月に見れなかったピーターパンのショーを見ることができました!
いや~これは感動ですよ!!
マジで夜空をピーターパンが舞うんです!

USJでいと♪_b0109692_10111164.jpg

昨日は台風の影響で風が強まったり治まったり。
ギリギリまでショーの開催が危ぶまれていましたが、なんとか決行されたんです。
それまではせっかく待って中止になったら最悪やんな~なんて言ってましたが、
これ、見たら、そりゃそうやな。。。って。
宙を舞ってるピーターパン、めちゃめちゃ怖いやろうな~って。
強風にあおられたら、もっともっと怖いわなって。

そして新エリアの 『ランドオブOZ』 にも行ってきました。
CMでもやっていたショー 『WICKED』 も見てきましたが、これって屋外なんですよね。
ステージが。
昨日はそれはすごい暑さで、湿度も高く、もう待ってるだけでぐったり。。。
ようやく座っても暑くて暑くて。もちろん屋根はあるので日陰ではあるのですが。
そのうち睡魔に襲われて。。。

このショーはブロードウェーで大人気のミュージカルらしく、その抜粋を30分で
見せてくれるのですが、USJが自信を持ってお届けするショーとのことでしたが、
はっきり言って昨日は睡魔との闘いで感動はできませんでした。
歌声はすばらしく、演技されてる方々はとてもすてきだったんですけどね。
やっぱり抜粋だからわかったような、わからんような。。。って感じなんですよね。
まだご覧になってない方もいらっしゃるでしょうから、内容などには触れないでおきます。

もうひとつの 『トト&フレンズ』(アニマルショー)の方は時間の関係で見れませんでした。
う~~~ん、残念!
また次回のお楽しみにしておきます。

USJでいと♪_b0109692_10224237.jpg

結局9時の閉園ちょっと前に出て、ごはん食べてお友達送って帰ってきたら
12時でした(汗)
はぁ~よく遊んだわ。

そして今日はこれからしのりんのテニス。
その後一旦帰って、今度はしのりんの京都の実家に行ってきます。
日曜に帰ってきます。
てことで、またまた留守にします(汗)

相変わらずみなさんのところにコメントできずでごめんなさいー
夏休みもようやく終わりが見えてきた今日この頃。
早く日常にもどりてぇ~!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-18 10:26
<< またまたご無沙汰で、近況などな... ただいまっ! >>