人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコがふたり。

以前より繋がり●やブラッシングなど、チョコの換毛が激しい話はしてきましたが、
その換毛がいまだ終わっていません。
毎日毎日それはそれはすごいんです。

昨日は台風の影響もあり、風が心地よかったので、昼間はずっと窓全開だったのですが、
窓を開けた瞬間、目の前が真っ白になるぐらい、抜けた毛が舞ったんですよ。
それはびっくりして、速攻また閉め、掃除機ブンブンしました。

これでも毎日くしでブラッシングしてるんだけどなぁ。
手でもむしってるんだけどなぁ。
確かにいくらブラッシングしても、手でむしっても毎回毎回すごかったんです。
そこで、今朝はひさしぶりにスリッカーブラシでブラッシングしました。





するとびっくり!!



チョコがふたり。_b0109692_11154770.jpg


こんなに取れました!

ふふふ、端っこにチョコがちょこっと(さむっ!)写ってますが、
この量、画像ではいまいちわからないでしょ?

こんなすごい量なのですよ!

チョコがふたり。_b0109692_111843.jpg


チョコがふたり。_b0109692_11213380.jpg


チョコがふたり。_b0109692_11184954.jpg

うそうそ、これはチョコの抜けた毛だよ!



まるでチョコの分身です。

これでもまだまだ抜けていて、まったく治まってません。
チョコがもうイヤイヤになってきたので、今日はこれで終了にしただけなのです。

いったいこの小さな体にどれだけの毛が生えているのでしょう。。。(汗)



さ、チョコ、今日はもういいよ。おしまいね。

チョコがふたり。_b0109692_11251260.jpg





そして午後。
またブラッシングしてみました。
午前より短時間ですが。

またこんなに。

チョコがふたり。_b0109692_1563824.jpg

恐ろしい。。。
よくこれで●が詰まらずでてること!

チョコはご褒美にポカリ水をもらいました♪





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-09 11:26
<< ケツの穴のデカイ男。 すいか。 >>