人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牧草のその後。

先週撒いた牧草の種。
その後どうなったか気になります?

実はねー








ふふふ。








撒いたのが7月12日水曜日。
そしてこれが15日土曜日の朝の写真です。
牧草のその後。_b0109692_17253927.jpg

なんと!たったの3日で発芽しましたぁ~♪

しかも撒いたのは午後なんですよ。
なんて早い発芽なの~
びっくりです。

そしてその次の日の朝。(16日日曜日)
牧草のその後。_b0109692_17271929.jpg


そしてそしてその次の午後(17日月曜日)
牧草のその後。_b0109692_17275542.jpg



着々と伸びてますね~
驚くほどの成長の早さ。

そして今日の午後。(さっきともいう・笑)
牧草のその後。_b0109692_1729443.jpg



というわけで、今はこんな状態です。
牧草のその後。_b0109692_17293172.jpg


お天気だったら、もっともっとぐんぐん成長するのかなぁ。
今週はずっと雨の予報。
たいよーさんが恋しいよ~
(牧草さんの声、しのりんの声ではありません。なんのこっちゃって?笑)



なんでもいいけど。。。
牧草のその後。_b0109692_17314985.jpg





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-07-18 17:33
<< つながり●●● よくがんばりました☆ >>