人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコ VS ゆーくん

さてどちらが上位?



どっちが勝ち?(笑)




今日牧草の種をまきました。
先日かっぱさんが送ってくださった、ぴょんたさんのあの牧草の種です。
たくさんあったので、植木鉢3つにまきました。

チョコ VS ゆーくん_b0109692_17144141.jpg


が、これってどれぐらいまけばよかったのでしょう?(汗)
わかんなくててきとーに全部まいてしまいました!

ぱらぱら~~~って♪





いや、ばさっ!って(汗)

チョコ VS ゆーくん_b0109692_17153156.jpg

これってやっぱまずかったのかなぁ。。。(滝汗)

とりあえず毎日お水やって話しかけて、がんばって育てま~す♪

チョコーーー!待ってなさいよ~
おかーたんがおいし~牧草作ってあげっからねー☆

チョコ VS ゆーくん_b0109692_1717980.jpg



☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-07-12 17:19
<< 勝手にNEWトイレット 最後の追い込み! >>