人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏色冬色

換毛が終わったはずのチョコ。
最近やけに毛づくろいばかりしてるなぁと思ったら、
またまた換毛が始まっているようです。

おや?この前の換毛はいったいなんだったのだ?
間服に衣替えしただけだったのかい?

実はチョコくん、夏服と冬服ではお色がかなり違います。

冬は冬らしく黒っぽい服で、夏は夏らしく薄い茶色の服を着こなしておられるのです。
まぁ、なんておしゃれさんなんでしょ(笑)





冬服姿

夏色冬色_b0109692_1514444.jpg






夏服姿

夏色冬色_b0109692_15151888.jpg




ほら、わかります?

お顔のドロボーマークまで夏は茶色いでしょ。
耳も冬は真っ黒なのに対して夏は茶色なんですよ。

そして今のチョコ。

夏色冬色_b0109692_15171581.jpg


随分茶色くなってきました。
耳の短い産毛も茶色くなってきてます。

いよいよ夏本番に向けて衣替えも着々と進んでいるようです。





ところで、先日初めてチョコの 『のび』 姿を写真に収めることができました!
なんだかまるで腕立て伏せでもしているようです(笑)

夏色冬色_b0109692_1519485.jpg

チョコちゃん、体鍛えてなにすんの?怖いわ~
by chocodiary | 2006-06-07 15:22
<< 月に一度のバニファデー 昼下がりのチョコ。 >>