<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

フレ~フレッフレッフレ~~~~~♪

昨日行ってきましたぁ~甲子園!

b0109692_17193686.jpg

今週、ようやく長期ロードから帰ってきた阪神タイガース。
昨日が帰ってきて最初の3連戦の最終日でした。

対戦は、阪神 × 広島

1日目は延長の末 同点、2日目は負けてしまいました。

ダメぢゃ~~~~ん!
今、負けてる場合じゃないしっ!!

なので、昨日は絶対に負けられない試合でした。
16:00の入場と共に中に入ったしのりん親子&おばーちゃん。
応援の気合も十分です。

b0109692_17221161.jpg


今週に入って、ずっと不安定なお天気の近畿地方。
この日も朝からどしゃぶりの雨でした。

が!

ここは晴れ男のゆーくん。
もちろん出かける頃には晴れていましたよ。
試合中も浜風に吹かれて、きもちいぃー☆


阪神ファンの応援はすごいんです。
ゆーくんも一生懸命応援しました!

b0109692_1726280.jpg


7回裏攻撃の前はラッキー7ということで、みんなが一斉にバルーンを飛ばします。

b0109692_1727237.jpg
バルーンで、全然前見えへんし(汗)

それでもいーんです!
なんでもいーんです!
お祭りさわぎができればっ!(笑)

一斉に空高く舞い上がるバルーン。
b0109692_17284191.jpg


一応阪神優勢で進んだこの日の試合。
9回には我らが藤川投手の登場です!

リンドバーグの曲に乗ってやってきました~

b0109692_1730437.jpg

って、ちーちゃくてなんも見えへんし(汗)
昨日はカメラを持って行かなかったので、すべて携帯の写真なのです。

さすが藤川投手!
きっちりと押さえてくれましたぁ~

ゆーくん、念願の勝利です!

実はゆーくん、一度も勝ち試合を見たことがなかったのです ↓↓↓
最後に六甲おろしを大合唱して、しばらくはどんちゃんさわぎ、してきました!

b0109692_17325010.jpg
b0109692_1733736.jpg


私たちはしばらくして帰ってきましたが、
中でも外でもどんちゃんさわぎは続いていました。
周辺に住んでる人は試合のたびに大変やろうなぁ。。。

でも、楽しかったぁ~
やっぱ甲子園はサイコーです♪




ところで。。。
16:00に入場した頃、グラウンドでは広島の選手たちが練習をしている時でした。
邪魔になるのに、MYグローブを持参していたゆーくん。
練習中の選手に向かって 『ボールちょーだ~~~~い!』 と叫んでいました(汗)
すると、近くにいた選手がしばらく練習した後、金網の上からゆーくんに向かって
ボールを投げてくれました!

が、運悪く、金網の上に当たりはじかれて、ボールが少し反れた!
近くにいた子がそのボールを奪い取って行っちゃったんです~(滝汗)
半泣き状態のゆーくん。
すると、その選手は苦笑いして、もうひとつボールを持ってきてくれました。
ゆーくんに、もうちょっとさがってって。
そして金網の上からボールを投げてもらい、無事MYグローブでキャッチ!!
ボールがもらえたこともさることながら、プロ野球選手に投げてもらったボールを
自分のグローブでキャッチしたことが何よりもうれしかったようです。
甲子園でもらったボールなので、ボールには 『Tigers』 と書かれていました。
プロの練習用ボールです。
そのボールには甲子園の土と芝生の緑がくっきり付いていました。
ゆーくんの宝物になりました♪

b0109692_1201598.jpgb0109692_1203066.jpg


広島の選手って全然知らないので、この時はその選手が誰なのかわかりませんでした。
ゴメンナサイ。。。
うちに帰って調べてみました。

この人でした!

b0109692_123132.jpg
嶋重宣選手。
大きな体とやさしい笑顔が印象的でした。
我が家では 広島東洋カープ=嶋選手 となりました。

ありがとう、嶋選手♪






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-31 17:34

2007 秋の新作ハーネス発表~☆

秋のうさコレ2007 IN Choco Factory

秋の新作発表です!



ハーネス(パンク)
b0109692_11275281.jpg


セールスポイントは、クロスネックレスと腰に付いたチェーン風アクセ。
試着してみると、こんな感じです。

b0109692_11304634.jpg

b0109692_11331641.jpg




女の子にはスカートもあります。

パンクスカート
b0109692_11282930.jpg


ハーネスと一緒に試着してみると、こんな感じ。

b0109692_11341039.jpg



ちなみに2006秋の 『ハーネス(ウェスタン)』に
このスカートを組み合わせるとこんな感じ。

b0109692_11364188.jpg


にゃはっ!なかなかいい感じ♪
いろんな組み合わせで、いろんなおしゃれを楽しんでみてください。





★お知らせ★

もうすぐチョコちゃんのお誕生日です。
9月6日で満3歳になります。
今年も元気にお誕生日を迎えられ(そうな)お祝いとして、
チョコクイズ (プレ企画) を開催する予定です。
来週明け頃、クイズの発表をします。
振るってご参加くださいませ♪

尚、今年もプレゼントは Choco Factory からです。
お楽しみにーーー☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-29 11:34 | Choco Factory

チョコちゃんにも、とーきびさん。

先日、アクアさんに送っていただいたとーきびさん。

チョコにもたっぷりプレゼントができました。
b0109692_214982.jpg


乾燥させてあげるのがいいって聞いたので、干物網で乾燥させました。


チョコちゃん、初めてのとーきびさん の皮 
さて、そのお味は?

ちょ、ちょっとデカイ?(汗)
b0109692_21353179.jpg



おいしい?
b0109692_21361350.jpg
無言でがっついてます!(当たり前ぢゃ!)


おや、かわいいお顔で食べてるね♪
b0109692_21393729.jpg



どうやら 大変気に入ったようです!






★お知らせ★

もうすぐチョコちゃんのお誕生日です。
9月6日で満3歳になります。
今年も元気にお誕生日を迎えられ(そうな)お祝いとして、
チョコクイズ (プレ企画) を開催する予定です。
来週明け頃、クイズの発表をします。
振るってご参加くださいませ♪

尚、今年もプレゼントは Choco Factory からです。
新作ハーネスも完成しています。
お楽しみにーーー☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-28 21:46

新作発表  目隠しカーテン (生活雑貨)

ケージに取り付けて、愛兎ちゃんの目隠しとして使用するためのカーテンです。

b0109692_14271113.jpg


我が家で使用している 『GEX ドワーフラビットケージ620(440x620x550mm)』 の
サイズに合わせて作っています。

上から見たところ。
b0109692_1431979.jpg
3箇所に結びつける紐がついています。



正面から見たところ。
b0109692_14322954.jpg

ロゴが押印されています。
b0109692_14332276.jpg

しのりんの傑作、『けしごむハンコ』 です!
一応洗っても落ちません。



そして、昼間はこうしてたたんで使えるようになっています。
b0109692_14343729.jpg


みなさんの愛兎ちゃんケージにもおひとついかが?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-24 14:43 | Choco Factory

とーきびさん、いらっしゃ~い♪

昨夜、早くもとーきびさんが、ほっかいどーあさしかわより届きましたー☆

b0109692_11312152.jpg

本当は23日(今日)到着予定だったのに、1日早い到着となりました!
てか、うち、いつも1日早く届くんですよね~なぜか。
ほっかいどーからは本来なら2日かかるはずなのに、いつも次の日届いちゃう!
うれしい限りですが、でかけてたらびっくりするよね~(汗)

そんなわけで、ひとあし早く、昨夜いただきましたよー
届いて大慌てで湯をわかしました(笑)



業者さんが皮むき作業されてます。

b0109692_11323324.jpg


おっと!失礼。
ゆーくんでした(笑)

b0109692_11331355.jpg


うれしそうですね~ふふふ。

b0109692_11335046.jpg



こんなにたくさんの皮!

b0109692_11344458.jpg

チョコちゃんへのプレゼントもどっさりできました(笑)




さて、いよいよ湯の中に投入~~~~☆




どっぼ~ん♪

b0109692_11353095.jpg


はい、茹で上がりました!

b0109692_1136062.jpg

とーきびさんがでかいのか?はたまたザルがちーこいのか?(笑)





昨夜は焼きうどんの予定だったので、味噌汁をやめて、
焼きうどんと茹でたてとーきびさんの献立でいただきましたー

b0109692_11364545.jpg

ぴかぴかのとーきびさん、わかります?
ちなみに焼きうどんはゴーヤ入り、しょうゆベースです。
おかか多すぎで見えませんが(笑)←どーでもいい?
北と南のコラボですな。



さて、お味は?

b0109692_11415178.jpg

ぅんめぇ~~~~~~~~~~♪



ちなみに、ゆーくんは先っちょから食べる派、しのりんは根元派。

b0109692_11442943.jpgb0109692_11444056.jpg

さて、あなたなら、どっち派?


アクアさん、ありがとうございました!
ほっかいどーのかほり、あさしかわのかほり、ふらののかほり、ちゃんと届いたよ!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-23 11:49

生チモ祭り 開催!!

先週の土曜日バニファに行った時、久しぶりに生チモシーを買いました。

b0109692_1902743.jpg


その日(土曜)の夜は、もったいぶってひとにぎりあげました。
次の日(日曜)の夜も、ひとにぎり。
そしてその次の日(月曜)は、生チモシーのことをすっかり忘れていたしのりん。
あげませんでした。

そして昨日。







きゃ~~~~!昨日あげるの忘れてたぁ~~~~~~~!!
買った生チモシーの半分以上はまだ残っていたっけ~?







ってことで、慌てて全部袋から出しました(笑)

必死でくらいつくチョコ。
カメラを取りに行って戻ってくると、こんなことになってましたー(滝汗)

b0109692_18565013.jpg

きゃぁ~~~!チョコちゃん!!

b0109692_1857427.jpg



しかし見てるとこんなことしないんですね~
その後はちゃんと1本づつ食べてました。

いないうちに全部食べてやれ!とでも思っていたのだろうか。。。(汗)

そんなチョコちゃんのGIF動画作ってみました。
お口がかわゆぃーん☆

b0109692_18594012.gif


残った分はトレーに乗せて、乾燥させて寝ました。
今日の午後ふと見たら、せっかくきれいに乾燥した生チモがちっこの海に!!

おろろろ~~~~ん (T▽T)

ここはトイレじゃなかったのよ~~~
はい、おいしそーな乾燥牧草は、そのままゴミ箱行きとなりました (サヨオナラ)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-22 19:01

行くぞ!チョコちゃん、出動だ!!

とうとう、大阪でも大きなうさぎのイベントが開催されることになりました!




ビンゴ大会や獣医師による講習会、グルーミング講習、うさぎの撮り方講習会のほか、
愛兎ちゃんを連れて行くと、可愛い子コンテストやうさぎの撮影会などもあるそうです。

もちろん、ゆーくんはチョコを連れて行く気満々!
例のあれ背負って行く気満々!!(笑)
b0109692_2141411.jpg

大阪でこんなに大きなうさぎさんのイベントは、チョコが我が家にやってきて
初めてなのでとっても楽しみ~~~

是非、うさ友さんたちと参加したいな♪
みなさん、ご一緒しましょうね~~~~~

あ、関西以外にお住いの方!!
この機会に大阪へ来ちゃいませんか~? 来ちゃいなよ!来ちゃいなよっ!!
是非、ご一緒しましょう~~~~~




b0109692_2217324.jpg






★★★★★ Choco Factoryからのお知らせです ★★★★★

柄違い10枚限定で販売しましたニードルトートは、おかげさまで完売いたしました。
お買い上げいただき、ありがとうございました。

b0109692_2113893.jpg

ご好評につき、追加注文を開始いたしました。
今回は受注製作となります。
お好きな柄を備考欄にご指定ください。

リトル愛兎ドールのご注文も承りますので、ご希望の方は同時にお申し込みください。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-19 22:17

残念賞という名の 豪華賞品☆

今日、荷物が届きました!

先日マイミク、リボーンさんのところで、mixi2周年&20000アクセス記念クイズが
開催されました。
しのりん、バタバタしててすっかりエントリーするのを忘れてたんですよね。
締め切り時間になって、リボーンさんからメールが。。。

もうしばらく待ってるので、是非参加してね~

って、やさしい天使のお声♪
大慌てで、エントリーに行きました(笑)

賞品が6パターンもある太っ腹企画で、欲しい賞品を選んだ人の中で正解数が
最も多かった人がその賞品をもらえるというものでした。

しかしこれが難しかった~~~(><)
リボーンマニアでないとわかんない問題の数々(笑)
それでもしのりん、5問中3問正解しちゃったのです!
私の選んだ賞品の中で3問正解がトップで3人。
しのりんもその中の1人でした。

最終決戦はぷーちん様にゆだねられ。。。
大好きなアクティブエンザイムでの抽選でした。

そこでしのりん敗退!!
うぅぅぅ~~~ん。。。残念!(><)

と思っていたら、なんと 最終決戦まで残った人にも残念賞を送ります~ という、
やはり天使のお声♪(笑)

そして、本日その残念賞なるものが届いたってわけです。


本日届いた残念賞。
b0109692_1529470.jpg
どこが?

ガラクタばかりですよ~と連呼するリボーンさん。




どこが?
どこが、ガラクタ?




豪華賞品じゃないですか~~~~~!!

封を開ける前、 『ゆーくんのも入っているかな~♪』 ってワクワクのゆーくん。
なんであんたのが入ってるのだ?
んなわけないっしょ。。。

わ~~~い、ゆーくんの入ってたぁ~~~~

と言いながら、早速ペッツを奪われ、食べちゃってます。。。(汗)
おいおい。。。
b0109692_15402235.jpg


リボーンさん、外れちゃったのに、こんなにたくさんのプレゼントをありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪





ところで。
先日より、第一便としてリトル愛兎ドールが日本各地へと旅立って行きました。


こちらは北海道にお住まいの、アクアさんちのととちゃん。
b0109692_1546887.jpg
グレパンちゃんです。

白い毛とグレーの毛が比較的かたまった状態で届いたので、
お顔部分だけですが、少しご本人に近い模様に仕上げることができました。



お次は東京にお住いの、はなのりさんちのりんちゃん。
b0109692_15483789.jpg
本当は泥棒顔でお耳が茶色いロップちゃん。

しかし体のほとんどが白い子なんですね~
いただいた毛はほぼ真っ白でした。
なので、お耳も白くなっちゃった!ごめんね、りんちゃん、はなのりさん。。。



最後にこちら。
b0109692_15504480.jpg
おや?つぶらな瞳のこちらはだあれ?


あっちゃ~(><)
しのりん、大失敗!!
すっかり忘れてたよ~~~

『たくさんの毛をいただけば、大きな子に仕上がります♪』

な~んて言って。。。
目に使っていたビーズの大きさのことをすっかり忘れてたぁ~~~
大慌てで、大きなサイズのビーズを買いに走るしのりん(笑)
そして、完成したのがこちら。








はい、こちらは大阪にお住いの、かっぱさんちのこむぎちゃん。
b0109692_1625721.jpg
かっぱさんのブログを見て、もうお気付きの方もたくさんいらっしゃるようですが、

デカッ!!

ちなみにリトルととちゃんとリトルりんちゃんは同じぐらいの大きさで、
このリトルチョコよりひとまわり大きなサイズぐらいです。

リトルチョコは100%チョコけっけですが、
皆さんの所にお送りした子たちは、しっかり固まるように、中に芯が入っています。
その分大きな子に仕上がった感じです。

が、リトルこむぎちゃんはでかかった~~~(笑)
目があまりにも小さくて笑っちゃいました!
かっぱさん、こむぎちゃん、笑っちゃってごめんね(汗)

これからけっけをどどーーんと送ろうとお考えのそこの あ・な・た !!
ご本人より大きなのができるほど送って来ないでね~~~(爆)
作ってみたい気もするけど。。。ぷぷぷっ!

みなさまのご注文、お待ちしております。。。(笑)




b0109692_1616875.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-17 15:41

テニス! テニス! テニス! そしておおそうじ。。。

今年のお盆はおとーさんが忙しくて、いません。
なので、帰省も京都には先週、名古屋には行かず。
お盆はずっと家にいました。

テニスも13~15日はお盆ということで、レッスンはお休み。
その代わり、コートを開放し、レンタルコートデーとなっていました。

13日は夏休み前から約束していた、ゆーくんの学校のお友達親子と貸しコート。
結局大人だけではまったくさせてもらえず、子供達のお相手をずっとさせられた
1時間半でした。
14日はいつもスクールでレッスンや貸しコートをしている人たちが借りていて、
私も誘われていました。
でもゆーくん連れて行くと絶対に自分も~~~!って邪魔をするのが目に見えてるので、
私はやめておこうと思っていました。
13日に行った時、別のメンバーとやっていた1人の人に出会い、
ゆーくんいてもいいからおいでよ~って言われ、結局行くことに。
しばらくは大人のメンバーの中で私もやっていたのですが、
隣のコートが開いていたので、ゆーくんも球出ししてもらうことに。
結局、ゆーくんも半分ぐらいの時間はやったであろう2時間でした。

その日、終わってからセンターハウス(そんないいもんか!?)で休憩していた時、
ゆーくんが1本のラケットを持ってきました。
中古販売していた、princeのラケット。

b0109692_15282782.jpg

実は少し前から目をつけていたようで、ずっと欲しい欲しいと言っていたのですが、
これ、大人のラケットなんですよね。

ゆーくんはまだ子供用のやわらかいボールでレッスンしてるので、
大人用のラケットはいらないと、ずっと却下してきていました。

でもね、これ、4800円なんですよ。中古ですから。
しかしまったく使った形跡がないほどきれいな中古。
グリップか少し汚れていたけれど、ラケットにはまったく傷もないし、
ガットも汚れやボールの黄色い毛が付いてる様子もないんです。
それが4800円ですよ!
最初に使うにはちょうどいい価格じゃないですか~
そんなわけで、その場でちょっと試打させてもらいました。
このラケットを使ってみると、ゆーくんったらいつも以上に上手じゃないのぉ~~~!!
どううやらラケットが重くて長いので、遠心力できれいに飛んでいる様子。
重くて手首が痛いとか長くて地面をするようではダメだけど、これなら買い!だよね。
ってことで、ゆーくん大人のラケットを買ってもらいました。
それがなんと、今この値段から更に20%オフらしく、3980円!
やっすぅ~~~~~(@@;)ノノ

そんなわけで、新しいラケットを使う為に15日もまたまたレンタルコートしました。
今度はしのりんとゆーくんの二人で1時間。

結局、レッスンがお盆休みの3日間、皆勤賞のしのりん親子なのでした。
はぁ~我ながらよくやるよ(笑)


そして、今日はゆーくん大掃除させられていまふ。
きっちゃなーい、ゆーくんのお部屋の大掃除。

ゆーくんの部屋はチョコちゃんの部屋でもあるわけで。。。
チョコはゆーくんが部屋に物を広げると、必ず自分も負けじとあちこちチッコに励みます。
それで、今日はゆーくんとチョコちゃんでお部屋を半分こ。

b0109692_15391219.jpg


いつもなら、こうするとチョコちゃん怒るんですけどね~
今日は褒めちぎり(笑)

チョコちゃ~ん、えらいね~いい子だね~
しばらくそっちで我慢してね~♪

b0109692_1541628.jpg

こちらでじっと待っています。

b0109692_15434715.jpg


しかし、いつまでたってもちっともはかどっていない、ゆーくんの大掃除。。。
こりゃ何日かかったって終わらないよー

b0109692_1545736.jpg




ところで、この夏やっと空気清浄機を買いました。
すごい今更でしょ(汗)
とにかく今年の換毛はすごくて。。。
空気清浄機なんて効いてる気がしなかったので、今まで買ってなかったんですけど、
今年はそれでもいいから?神頼み?空気清浄機頼み?で買いました。

これです。
b0109692_1547415.jpg
一応オートにしてずっと付けっぱなしにしてあります。
これが効いているのか、はたまたチョコの換毛がおさまってきたのか、
少しは空気がきれいになってる気がします。
でもね、あまりホコリセンサーはHITしません。
ゆーくんが部屋でバタバタした時に反応してるかな。

それよりすごいのが、魚を焼いた時。
キッチンはこの部屋からずいぶん離れているのに、ニオイセンサーが最強になります。

あと、これを置いてる部屋でオナラした時。。。
いきなりゴーーーーーッ!!とうなりだすので笑えます。

え?誰がオナラした時かって?
ま、いろいろと。。。。。。(笑)

てことは、この空気清浄機、ちゃんと働いてるってことかしらん?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-16 15:52

ほっきゃーどーでしかお目にかかれないハズの品

少し前になりますが、マイミクのアクアさんのところで、
キリ番フミフミ(プレあり)企画がありました。



しのりん、みごと!フミフミ~♪




は、できませんでしたが、その後クイズがありました。
アクセス記録を見て、フミフミした人と、その前後(ニアピン)の人を当てるというもの。

そのクイズでしのりん、みごと正解!!
しかもたった1人の正解者だったんです~
おまけにしのりん、ニアピンでした!びっくり~

それで、アクアさんから賞品が送られてきました。
気をきかせて、しのりん親子が北海道旅行から帰ってきた次の日に届くように、
送ってくださっていました。さすが、アクアさん!(嬉)

賞品は、その名も 『ほっきゃーどーでしかお目にかかれないハズの品』
まさしく、北海道のスーパーでしか(たぶん)売っていないであろう品の数々。

b0109692_12392016.jpg

箱の中にパズルでもしたように、おみごとにぴったりと、
こんなにいっぱいの品が入っていました~

すでに、やきそば弁当とビタミンカステーラは腹の中~(爆)
お次は何をいただこうかしらん♪うひひひひ~

次はザンギのたれか豚丼のたれかな~
ちなみにザンギとは、からあげのことです。

アクアさん、たくさんのほっきゃーどー名物?をありがとうございました!




そして、一昨日はゆーくんのおでいとでした。
今、ATCホールで開催されている、『夏休み さわれる図鑑大冒険』に行ってきました!

お昼前に到着し、ランチを先に済ませ、14時頃入りました。
で、出てきたのは閉館の17時すぎ!!
すごいわ~あんたたち。
大人二人は最初の1時間ぐらい一緒に回って、その後は喫茶コーナーで
ずっとおしゃべりしてました。

いったい中で何していたのかというと。。。

b0109692_12572465.jpg
迷惑そうな りくがめさん(汗)
ゆーくん、りくがめさんに何度も蹴りを入れられていました(爆)


こちらはカブトガニさん。
b0109692_172142100.jpg
いじくりまくられ(滝汗)


こちらはメダカさん。
b0109692_1723999.jpg
追いかけまくられ(大滝汗)


こちらはリスの森。
b0109692_17263967.jpg
b0109692_1727079.jpg
b0109692_17303078.jpg
b0109692_17305665.jpg
しまりすさん、早いよ。。。(><;)
みんなブレブレ。。。てか、茶色い線。。。(汗)

そうそう、中にはこんなかわい子ちゃんもいましたよ。
b0109692_22534820.jpg
わらの中に体半分うずめてほりほりほりほり。。。。。。
ゆれるおちりがぷりちぃーん☆

一応リスさんは触らないでくださいってことでしたが、元気なリスさんたちは
体に上ってくる子もいました。
しのりんもしゃがんで見てたら、膝から上ってきて、
服の間に入ってきたりもしました!きゃわゆぃーん \(≧▽≦)/

最後に我らがうさぎさん。
b0109692_17323587.jpgb0109692_17325187.jpg

うさちゃんたちは抱っこ禁止でした。
みんな必死でなでなでしてました。

しのりんも1羽の子の顔をなでなで。
すっかりしのりんの手のとりこになったっぽい(笑)
いつまでも頭を引っ込めないので、ずっとなでなで。。。
なでなで天国に気が付いた他の子までしのりんの手の中に頭を突っ込んできて、
気が付けば、3羽のかわい子ちゃんがしのりんの右手のひらの中。
仕方がないので、みんないっしょに平等になでなで(笑)

このほかにも外国産カブトムシを触らせてもらったり、珍しい爬虫類の展示があったり。。。

さわれるイベントって子供達にとってはとっても楽しかったみたいだけど、
さわられる子たちにとってはどうなんだ?って少し疑問も残るイベントでした。

でもま、みんな大満足で帰ってきたんだけどね~♪
なんてったって中で3時間楽しんできたんだから。
入場料の元は取ったにちがいない(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-12 20:46