<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぷりち~♪ぷりち~♪ぷりち~♪

昨日のうさんぽ会はホントお天気に恵まれたうさんぽ日和だったんです。
で、よく考えたら、
しのりんの新しいデジカメ買って初めてのうさんぽ会だったんだな~これが。
でね、でね、今回のうさんぽ会ではかなりパシャパシャ撮ってたワタクシ。
気が付けば100枚以上も撮ってたのだ!
だって、お天気のいい公園って色がとってもきれいでしょ。
昨日はそんな感じだったのよ。
でね、名カメラマンのプリンさんが撮ってるのをまねっこして、
しのりんもがんばってチョコちゃん撮ってきたのだ~
これがまた、しのりんの腕とは思えない素敵なできばえ☆

てことで、ちょっと自慢しちゃおっかな~なんてねーてへへ。

b0109692_21373318.jpg

b0109692_2138961.jpg

b0109692_21383796.jpg

b0109692_21385951.jpg



どうどう?かわいく撮れたでしょ?(自己満足・笑)

やっぱ、カメラが違うとこうも違うのね~
って実感した1日でした☆

では最後にもう1枚。
b0109692_1832670.jpg

こちらもキレイに撮れました(笑)



ちなみに、一眼レフではありません。ばかちょんですよー





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-30 21:40

春のうさんぽ会2007

今日は、うさんぽ会に行ってきたよ!
b0109692_2121350.jpg

本当は先週の日曜のはずだったんだけど、雨が降ったんだ。
それで今日がリベンジだったってわけ。

公園ではそれぞれがマイサークルを用意して、こんな感じで楽しんだんだ。
b0109692_21313945.jpg

ボクは相変わらず自由奔放だったんだけど、おかーたんが他のお友達が遊んでる時は
自分勝手はダメ~~~って、リードで引っ張られてちょっとムカついた!!

今回は新しいお友達がいっぱいできたよ!
まずはみのりちゃん。
初めまして!みのりちゃん♪
b0109692_21262540.jpg

前回はママだけが下見に来てたんだ。
ちっちゃくて、お目目くりっくりの美人さんだったよ!

こちらはうさマロさんちのマロンさん。
初めまして!マロンさん♪
b0109692_2153424.jpg

見た目はボクにそっくりなのに、なんと体重が3キロもあるんだって!
おかーたんったら、わんこ抱っこしてるみたい~~~
なんて言いながらうれしそうにマロンさん抱っこしてたんだ!ぷんぷん!!

ほら見て!
マロンさんったら、マイミゾ持参だったんだよ。すっごーい!
b0109692_2148617.jpg

いいな~ボクも今年の夏はおかーたんに買ってもらおうかなぁ。

そして、マシューさんとボク。
初めまして!マシューさん♪
b0109692_21442034.jpg

マシューさんはうさマロさんにだけ凶暴なんだって~
2~3日前にもうさマロさんの手をガブッ!ってやってぶら下がってやったって言ってたよ。
マシューさん、やるぅ~!!

うさマロさんちには雪ちゃんって女の子も来てたんだけどね、おかーたんったら
お写真撮ってなかったみたい~~~って。
おドジだよ、まったく。。。

それからこちらはakkomさんちのもも子くん。
初めまして、ももくん♪
b0109692_21275616.jpg

ももくんね、akkomさんちにやってきた時は女の子だったんだって。
それなのに、しばらくしたら男の子に変身~(爆)
だからお名前に 『子』 が付いてるんだって!



今回もおいでおいで競争やったよ!
もっちろん、今日もボクが一等賞!!
あったりまえさっ!えっへん♪
でも、ボクの雄姿がないじゃないか~~~

こちらはおいでおいで競争のこむぎちゃん。
b0109692_2211106.jpg

同居人さまに『こむちゃ~~~ん♪』って呼ばれてがんばって走ってた(笑)
余談になるけど、こむぎちゃんのママ、かっぱさんの今日のいでたちは。。。
b0109692_2241067.jpg
かっぱブルゾンに、

b0109692_2241507.jpg
うさぎが10羽5本指靴下(爆)
なかなかかわいかったよ!

リリたんは、プリンさんに 『リリたん~いい子ね~』 っていっぱいナデナデして
褒めてもらってたし。ちょっと、うらやましかった。
b0109692_22125531.jpg


ミミちゃんファミリーのミミちゃんは、愛理おねーちゃんとスタート!
b0109692_22164323.jpg

ゴールでは必死でママがミミちゃんの名前呼んでたんだけどね、
ミミちゃんマイペースだったんだ(笑)

でね、今回はママたち、誰が1等賞か2等賞かって賭けしてたんだって!
おかーたんはボクが1等賞で、にゃおみんさんちのジュンくんが2等賞って書いたんだ。
ところが、2等賞はにゃおみんさんちのアリスちゃん!おしいっ!
誰もぴったり賞なんていないかな~って思っていたら、なんといたんだ!
こちらも初参加のぷ~ママさん。
おうちが遠いので、ぷ~ちゃんは今日はお留守番だったんだけど、
ぷ~ママさん、すごいよね!
みんなから賞品のおやつをこんなにいっぱい貰ってた!うっひょ~
b0109692_224041.jpg


そうそう、のんちゃんはパパに抱っこされて、いつになく甘えん坊。
b0109692_2284656.jpg

おうちでは抱っこさせてくれないんだって、のんちゃんのパパ、
嬉しそうな顔して抱っこしてたよ~ぷぷぷっ。

そして、お開き間近になってごんちゃんが胡桃たん、ココアたん、小春たんを連れて
やってきたんだ!
小春たんは、久しぶりにあゆみママとご対面~
b0109692_22204890.jpg

すっかりママに甘えん坊になって、全身をペロペロいっぱいなめてもらってた。
ママっていいな。。。

そんなこんなで、お開きになってからもボクはうさマロさんちとにゃおみんさんちと
ごんちゃんちとでしばらく遊んでいたんだ。
ごんちゃんちとは最後まで一緒にいたから、
ボクったら、なんと公園に6時間もいたんだよ!時間聞いてびっくりだよ!!
でも楽しかったなぁ。。。
やっぱり公園は楽しいな。

最後に今日おかーたんがみんなからもらったたくさんのプレゼントをご紹介。

まずはミミちゃんから。
b0109692_22251480.jpg

小松菜のクッキーだって。
おうちに帰ってからもらったけど、超うまうま~で、ボク必死で食べちゃった!てへへ。

そしてこちらはぷ~ママさんから。
b0109692_22263680.jpg

ぷ~ママさんが焼いてくれたパンだって!おいしそ~♪
でもボクには食べれないや!がっくし。。。

こちらはakkomさんから。
b0109692_22301094.jpg

こちらはクッキーだって。
てことはこれもおかーたんに?ボクのじゃないんだってさ。いいな~おかーたん。

最後にプリンさんから。
b0109692_2231831.jpg

オーツヘイに生チモ、そしてこの前プリンさんが積んできて
乾燥してくれたっていうクローバーと蓮華。
どれもおいしそうでしょ~~~
これはぜーんぶボクのだもんね~♪

おかーたんにはこれ。
b0109692_22324271.jpg

噂のわさビーフだよ!

あれれ?でもなんか様子が変じゃない?
あっっっっ!!


b0109692_22335645.jpg

おかーたんったら、全部食べちゃってるよ!
実は帰ってゆーくんがちょっといないスキにいっき食いしてたんだよ。
だからおでぶ~なんだよ、おかーたんは。まったく。。。
でもおいしかった~って大満足なお顔してた(笑)

そうそう、ランチの時にはみのりちゃんのママがバナナケーキを焼いてきてくれてて、
おかーたんたちみんなもらってた。
こちらもすんごくおいしかったんだって~
バナナならボクも食べたかったのに、ケーキはダメだって~がっくし。。。

まだまだたくさんの子が来てたんだけど、全員を紹介しきれないのがほんと残念!
なんせおかーたんったら、今日1日で100枚以上のお写真撮ってたらしいよ。
編集できない~~~って焦ってた(笑)

みんなみんな今日は本当にありがとね!
すっごく楽しかったね。
またみんなで集まって楽しい時間を過ごそうね☆


というわけで、今日の日記はおかーたんに代わってボク、チョコががお伝えしました●
b0109692_22565259.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-29 21:56

バニファへ。

今日はチョコを連れてバニファさんに行ってきました。

本日の体重。
b0109692_17473661.jpg

1830グラムでした。
うん、なんとか体重維持できてるね!!
いい子いい子。。。

そして爪きり。
b0109692_17495432.jpg

仰向けの苦手なチョコ。
おててもあんよもぶるぶるぶるぶる。。。(笑)

昨日も話したとおり、今チョコの換毛がすごいので、
今日はしっかりブラッシングしてもらうんだ!!って思ってお店に行ったのですが、



う~ん、こんなん全然大丈夫!
ブラッシングするほどでもないよ。
これからやね。

えぇっっ。。。
これからって。。。
これからもっと抜けるってこと?!(滝汗)



結局、お代金いただいてブラッシングするのも申し訳ないからってことで、
ブラッシングはしてもらいませんでした。
なので、せっかく出かけたついでにおうちの前のいつもの公園で毛をむしりとってから
おうちに入ることにしました(爆)
手でむしると、これでもかってぐらい抜けるわ抜けるわ。。。
いくらやってもきりがないんです。
公園の土の上はチョコの白い毛だらけ(笑)
30分ぐらいむしっていたかなぁ。
ほんときりがないので、その辺にしてそのままご褒美に(?)遊ばせてあげることに。
日曜日、うさんぽしそこねちゃったからね~

b0109692_17585973.jpg


相変わらず元気一杯のチョコくん。

走って~
b0109692_1802882.jpg

走って~
b0109692_1805077.jpg

もっと走って~
b0109692_1811562.jpg


まんまの途中ででかけちゃったので、お腹の減ったチョコ。
あたりの草もいただきま~す(笑)
b0109692_1822647.jpg



そんなこんなで1時間半ぐらいここで過ごしておうちに帰りましたとさ。

b0109692_183249.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-24 18:04

衣替えの季節。

みなさん、またまたまたまた大変ご無沙汰でした!
すっかり私の存在は忘れ去られてると思われ。。。(爆)
ま、でも今日は近況などなど書いてみましょうかね。

チョコは今衣替えに必死です(笑)
毎日毎日寝る前にしのりんに毛を引っこ抜かれていますが、
まだ一向に治まってきません。
あ、だいぶ春色になってきたけどね。
チョコは冬は黒っぽく、夏は茶色っぽいんです。
毛の色については右⇒の チョコのおはなし の中の 夏色冬色 を見てね。

昨日は本当はうさんぽ会の予定でした。
が、またまた雨~~~(TT)
秋の第2回うさんぽ会とまったく同じパターンでした。
朝起きた時は雨も降っておらず、今にも降りそうというわけでもない空模様。
秋の時は優柔不断な私が幹事だった為にギリギリまで待って、
結局中止となったんですが、今回の幹事さんであるかっぱさんは、さすがでした!
朝7時前には決断し、中止の連絡が回ってきました。
遠くから来られる方もいらっしゃるので、やっぱ幹事は決断力が大事だと
つくづく感じました。とほほ。。。(汗)

で、話はそれましたが、そのうさんぽ会でおもいっきりチョコの毛を抜いて
帰るつもりだったんですよ。
お外だしね。へへへ。

結局昨日は化粧もせず、一歩も家から出ることなく、昼はお届けケン○ッキー(笑)
そのおかげで(?)Choco Factoryにご注文いただいていた最後の方の
トールペイントが完成~~~♪
ずっとお待たせしていたので、マジ気持ちがすっきりしました。
長い間お待たせしてほんとすみませんでした。

途中ミシンが壊れたりというアクシデントもありましたが、お友達のおかげで
こちらもクリアーできたし♪
そして土曜日、しのりんのミシンが修理から戻ってきました!
早速使ってみましたよ。
なんとなーく、元通りって感じではないんですけど(しのりん的感覚で・笑)、
ま、動かなくなったものを修理してもらったんだから仕方がないか。。。

というわけで、ショップの方、今ご注文いただくとすぐに取り掛かれますので、
ご注文をお考えの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします☆



こちら、うさんぽに行けなくてがっかりだったチョコくん(笑)

b0109692_1528142.jpg

次のうさんぽ会は晴れるといいね~





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-23 15:39

ミシン

昨日の日記にも書いたように、土曜の夜に突如ぶっ壊れたしのりんのミシン。
今日、修理へと旅立ちました。
まだ全然わかりませんが、10日ぐらいはかかるそうな。はぅぅぅぅ。。。

今朝はしのりん、テニスでした。
しのりんのショップのことを知っているお友達に、
『ミシンがぶっ壊れた~!最悪やぁ~~~~!!(><)』
って話をしていたところ、
『うちのミシン、まったく使ってないから、使っていいよ』
と、天使のお声♪

早速帰りに寄って借りてまいりましたぁ~ てへっ♪
なんと、しのりんのミシンの6~7倍のお値段はする、ゴージャスなコンピューターミシン!
ほら、キャラクターの刺繍なんかができちゃうアレです。

といっても、しのりんの使うのは直線縫いと、せいぜいかがり縫い程度(笑)
先ほど早速使ってみましたぁ~

てか、いろんな機能が付いてる分、使い方がややこすぃ~~~
いきなり糸のかけ方がわからんくって、お友達に電話したりなんかして(汗)
せっかくワンタッチ糸通しもあるのに、使い方がわからなくて、
ちーこい穴に必死こいて通してみたり。。。。。。(笑)

それでも貸してもらえて、ホント助かったぁ~
さぁーて、がんがん作りますよ~
早速今日お1人分を投函して、お次の方に取り掛かってま~す!
待っててね~~~~



ところで、今日のチョコくん。
ゆーくんに遊んでもらって、いや、遊ばれて、写真ぱしゃぱしゃされておりました。
ほとんどがピンボケでしたが、おもしろい作品も。。。

こんなんとか~
b0109692_21462072.jpg

こんなんとか。
b0109692_2158068.jpg

ちなみにリンゴは本物ではありませんよ。
くだものや野菜なんかが入ってるあの、オレンジのネットです。
あ、わかってるって?(笑)


今日からゆーくんの新学期が始まりました~やたぁー!!
しのりんにとって、何がラッキーってそれが一番らっきぃ?(爆)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-09 21:51

3ヶ月ぶりの休日。

今日はおとーさん、今年に入って初めての休日でした。
今年に入って超忙しいおとーさん。
なんと3ヶ月ぶりの休日です。
ということは、ゆーくんにとっても3ヶ月ぶりにおとーさんのいる休日。
アーンド、今日は春休み最後の日。
おとーさんとしては家でゆっくりできるチャンスですが、
ゆーくんとしてはやっとおとーさんと出かけられるチャンスの日。
おとーさんが負けて、今日は久しぶりに家族3人で遊びにでかけました。

行き先は 『関西サイクルスポーツセンター』
大阪ではかなり古ーーーい遊園地?です。
ここは自転車ばかりの遊園地。
ジェットコースターにもペダルが付いています。
とっても素朴ながら、ゆーくんは意外と好きな遊園地なのです(笑)

こちらは水陸両用自転車。
b0109692_2150840.jpg


うちからは同じ大阪でもかなーーーり遠いのですが、なんと!!
しのりんのテニス友達、そう、この前のチョコのお気に入り美人ママさんの
家族と偶然会ったんですよ~び~っくり!!
ゆーくんはお友達に会えて大喜び。
園内では別々に行動していたにもかかわらず、あちこちで出会っては
一緒に遊んでいました。

楽しい1日になったようです。よかった♪


ところでご注文いただいたハーネスを製作する傍ら、昨夜はゆーくんの
体操服入れを3年ぶりに新調し、ついでに手提げバッグを作りました。

ジャジャーン!!
b0109692_2155918.jpg
体操服入れと。。。


b0109692_21554394.jpg
手提げバッグ。


入学当時のゆーくんのマイブームはポケモン。
なので、体操服入れも上靴入れも体育館シューズ入れもポケモン柄でした。
が、去年上靴入れと体育館シューズ入れを新調した頃から
ゆーくんのマイブームはドラゴンボール。
というわけで、今回の体操服入れも手提げバッグもドラゴンボールです。
てか、今年4年生になるゆーくん。
まだこんなキャラバッグでいいの?(笑)

ちなみに初めてはまったキャラクターはあんぱんまん。
たぶん男の子も女の子も誰もが全員ここから始まるキャラクター。
あんぱんまん、恐るべし!!(笑)
幼稚園に入園する時にはすべての持ち物をあんぱんまんで揃えたのでした。
そして、お次がウルトラマンコスモス。
あぁ。。。母も一緒にはまりました。
ゆーくんは変身後、母は変身前(爆)
一緒にあちこち追っかけました~(大爆笑)今でも若干追っかけてるけど。。。(滝汗)
そしてそれと同時進行でハリケンジャー、アバレンジャー(いわゆるゴレンジャーですな)
仮面ライダー555(ファイズ)そして、ポケモンへと繋がります。

ってそんな説明どーでもええって?
知らんがな!聞いてもわからんがな!!って?

まぁまぁまぁまぁ。。。。。。(笑)
そんなわけで今回はドラゴンボールの模様のグッズを作ったのです。



がっ!!!!!!
その時大変なことが起こってしまったんです!





しのりんの大切な大切な、

















ミシンがぶっ壊れた!!



いきなりですよ、いきなり!
しかも作ってる途中で。
きゃぁ~~~~~~~~~~~~(><)

仕方がないので、ゆーくんのバッグはミシンが壊れたところから、手でくるくる回して
ひと針ひと針縫いました。
あまりにも回し続けたので、右手の人差し指に水ぶくれが出来てしまった(T▽T)
なんてこったい。。。

てか、今まさにハーネス製作途中なんですけどぉ~~~~!!
あぁ、どーしましょ、どーしましょ。。。
修理に出してたらいつになるんでしょ。。。

今ご注文いただいている方々、どうしましょう~~~~(叫)
はぁ。。。。。。。。。どうしましょ。。。。。。。。。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-08 22:13

新作発表 & 一部料金改正

おまたせしました!
先日チラ見せしました新作ハーネス 『フォーマル』 の発表です!

b0109692_2093818.jpg

こちらの商品の特徴は、ふぅわっふわのオーガンジースカートと首元のネックレス。
ハーネスを装着すると、首元にネックレスを付けてる状態になります。
わかるかな?
b0109692_20113816.jpg


ロップちゃんには共生地でオーガンジーのふわふわリボンもあります。(別売り)
b0109692_20124550.jpg

b0109692_20131523.jpg


オーガンジーの色はピンク、青、白の3色。
お好きな色のオーガンジーと布をお選びいただき、
愛兎ちゃん用オリジナルハーネスにすることができます。



そして今回、ハーネスの一部料金改正をさせていただきました。
今まで3200円だった、ワンピースタイプのハーネスを一律3000円に!!
これまでにご購入いただいた方には大変申し訳ございませんが、
今後、ベストタイプのハーネスを2000円、ワンピースタイプのハーネスを3000円
と統一していきたいと思いますので、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-05 20:19 | Choco Factory

ピザを作ろう!

これも昨日のお話です。

実は一緒に公園に行ったお友達(チョコお気に入りママさん家)とうちとで、
夕方からピザ作り体験を予約していたんです。
ママさんと私だけで、某パスタのファミレスチェーン店にランチに行った時に見つけた
『春休み 子供ピザ作り体験』

おもしろそうやーん!
ってことで申し込んであったんです。
それが昨日に重なっていて。
もうひと家族には申し訳なかったのですが、ふた家族で行ってきました。
お店に着くと早速お店のシェフの服を貸してくれました。
かわいいシェフが3人。
小さい子だとたぶんトッピングだけするんだと思うのですが、
ゆうきたちは生地伸ばしからさせてもらいました。

b0109692_17501814.jpg

b0109692_17505485.jpg

b0109692_17512095.jpg


お次はトッピング。
b0109692_1753857.jpg

b0109692_1753274.jpg

b0109692_17522784.jpg

b0109692_1754764.jpg


そして焼いてもらって。。。






はい、できあがり~♪
b0109692_17551172.jpg


はい、ゆーくん、上手に切ってね~
b0109692_17555785.jpg

さてさて、お味はいかがかな?
b0109692_17563464.jpg

b0109692_17565115.jpg

しのりんももちろんいただきました♪
よくばってたくさん具を乗せていたので、超まいうーーーーーーーー!

途中お客さんの注文が入って、お店の人が作ってるのを見たんですけどね、
え?それだけしか具乗せないの?!
って感じだったのに対し、ゆーくんの作品はあれですからね~(笑)

具は自分の好きなものを好きなだけ乗せていいんですが、ゆーくんは
トマトソースをベースにチーズ、ソーセージ、角切りベーコン、オニオンスライス、
サーモン、ブロッコリー、プチトマト、最後に焼きあがってから生ハムをトッピング。

ね、豪華でしょう(笑)

これだけ楽しんで、なんと親子にドリンクまで付いて819円でした!
やっすーい♪
また夏休みに開催するかもしれないとのこと。
あったら絶対に行くべーーーーーーーーーーー!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-04 18:01

春風の中で♪

今日はお友達母子3家族でいつもうさんぽ会をしている公園に遊びに行ってきました!
昨日まではとっても暖かかったのに、今日はちょっと肌寒い?!
もちろん公園とあらば、チョコくんも一緒です♪
お友達2家族は公園のそばに住んでいるので、自転車で。
そしたら公園で遊ぶ時、ゆーくんだけ自転車がないとかわいそうなので、
今日はしのりん親子も自転車で行きました。

実はチョコくん、なにげに自転車がお好き。
こうして自転車の前カゴに乗っておでかけ。
b0109692_2137847.jpg

いつもバスケットの隙間から前の景色を覗いています。

公園ではいつもの場所ではなく、遊具のあるロケット広場の芝生の上に敷物を敷いて
母たちはおしゃべり。子供達は元気よく走り回って遊んでいました。
もちろんチョコだって、元気よく走り回ってとっても楽しそう~

今日はまだ発表されていない、おにゅーのハーネス。
きゃーぃん☆なんてぷりてぃ~~~ (自分で言うな・爆)

b0109692_21422496.jpg


頭のおリボンだってあるのです。
チョコちゃん、女の子みたい~~~ぶぶぶっ。

b0109692_21432920.jpg

こちらのハーネス、題して 『フォーマル』
ポイントはふぅわっふわのオーガンジーと首元のネックレス。
ネックレスはハーネスに付いていて、ハーネスを着るとネックレスをしてる形になります。
近日中には改めて発表したいと思っています。


ところで本日のチョコくん。
なぜかお友達ママが超気に入ったご様子。
こんな風にすぐに膝の上に乗って行くのです。

b0109692_21485292.jpg

b0109692_221130.jpg


気が付くとこんな感じ(笑)
b0109692_21494252.jpg

何がそんなに気に入ったのでしょうねぇ。
お友達は嬉しそうでしたけど(笑)

しっかし寒い!!
子供達は動いているので薄着でしたが、大人はシートの上でじっと座ってるので、
寒くてたまりません。
日差しが出てるとぽかぽかしてるんですが、すぐに影って冷たい風がぴゅ~
これを花冷えっていうのでしょうか。。。
結局お昼ごはんを食べてしばらくしたら、お友達のおうちへ移動しました。

チョコくんはもっともっと遊びたかったようで、帰る準備を始めると
なかなか戻ってきません。
呼んでもしらんぷりして茂みの中にかくれんぼ。

オイオイ。。。
おかーたんたちは寒くてもう限界なのだよ。。。
早く帰ってきておくれ~~~~

b0109692_2155524.jpg

b0109692_21552566.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-03 21:55