<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

世界フィギュア2007 エキシビジョンツアーIN大阪

行ってきましたぁ~!

b0109692_2349941.jpg

鳥肌ものでした!!
もうねぇ~ほんと、言葉になりません。
美姫ちゃん、真央ちゃん、中野さん、高橋くん、織田くん。。。
代表選手全員が来てくれていました。
今日の真央ちゃんはちょっと元気がなかった感じでしたが、とってもかわいかった!
中野さんは小さい体でとても女性らしい演技で素敵でした。
織田くんはやっぱりおちゃめで、最後全員で出てきた時のパフォーマンスは
とっても楽しかった!
そしてそして、高橋くんの演技はそれはそれはかっこよくて素敵で、
思わず立ち上がって拍手を贈り、思いっきり手を振りました~(爆)
今日の高橋くんはかなりいい演技で、銀メダリストにもかかわらず、
銀メダリストでは彼1人だけ、アンコールがありました。
最後に、美姫ちゃんは。。。
今までの彼女では見たことのないぐらい素晴らしい笑顔での演技。
今日の彼女には女王のオーラが出ていました。
もちろんノーミスで、綾香ちゃんの歌を口ずさみながら。。。
ほんとうに素晴らしかった!!
それ以外にももちろんメダリスト全員が勢ぞろい。

あぁ。。。もうどれだけ話しても話しきれない。。。
関西テレビでは4月1日(日)16:00~今日のツアーの放送があるようです。
見れる地域の方はよかったら是非ご覧くださいね。

ちなみに張り切ってお花を買って行ったゆーきさんですが。。。
今日はお花を投げるのが禁止だったので、投げることができませんでした。
そして、とってもいい席でアリーナA席4列目だったんですが、
ちょうどメインカメラの真後ろだったので~、カメラには写っていないでしょう(笑)
別のカメラにおもいっきり手を振ってるのが写っていたらびっくりですが(爆)

というわけで、今夜は余韻にひたって寝ることにしまぁ~す!
おやすみなさーい☆



本日のゆーくんの笑えるひとこと。
『スケートって、あんな簡単なもんやったっけ?』





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-29 23:59

こちらも製作中~

みなさんのおかげでバタバタと忙しかった3月の 『Choco Factory』 。
本日の発送を持ちまして、ようやく一段落を迎えることができました。
ありがとうございました!!
すっかり姿を消し、みなさんの日記やブログも読み逃げだったしのりん。
また順番にみなさまのところへもお伺いしたいな~って思っています。

あんた誰~?

なーんて言わないでねーーー(><)
と言っても、姿消している間にゆーくんの春休みに突入しちゃって、
毎日ヤツにふりまわされっぱなしのしのりんの生活なので~
まだまだどうなることやら。。。って感じなんですけどね(汗)



ところで、しのりんがトールペイントに、ハーネスにと製作している間に
こちらではこの方もコツコツと製作に励んでおられたようで。

なんなんだよーーー!これはっ。
b0109692_16372542.jpg

ん?普通ですか?

いや、普通じゃないですよーーー
よーく見てくださいな。
ほれ。
b0109692_16384586.jpg

ベッドがもう、とほほ状態ですよ(泣)
ぐちゃぐちゃにされたバスタオルを開いてみると。。。
b0109692_16404464.jpg

●とスポンジのコラボ作品が完成しておりました。
ま、もうすぐこれもいらんようになるからええんやけどね。。。(ーー;)

b0109692_1642486.jpg


あ、ショップの方、今ならウェイティングなしですよ~
ご購入をお考えの方、よかったらご利用くださいませ♪(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-27 16:42

美姫ちゃん、真央ちゃん、そして高橋くん、おめでとう!!

はい、またまたお久しぶりです(笑)

いきなりですが、見ました?見ました?!
世界フィギュア、凄かったですね~
うちは4夜連続必死で見ましたよ!!
一昨日は夜ちょっと出かけていたので、車の中でちらちら見ながら、
昨日の昼間にビデオでもう一度。
昨夜の女子は特に凄かった!!
真央ちゃんの涙に、美姫ちゃんの涙に感動しました。
特に真央ちゃんは前日のランクがおもわしくなかったのもあったので、
あの得点を見た瞬間には鳥肌が立ちました。
ほんと、美姫ちゃん、真央ちゃんどちらにも金メダルをあげたかった。

そして今夜はみんなプレッシャーから開放されて、華麗なるエキシビジョンです!
素敵に舞って欲しいですね。

て。。。
実は。。。。。。
来週?いや、今週か。。。
29日に大阪のなみはやドームでもこの世界フィギュアのエキシビジョンが
開催されるんです。
で、しのりん親子、観に行くんですよーーーきゃぁーーーーーー!!(>▽<)
メダリストが来るんですよーーー
それもあって、誰がメダル取るのかって毎日ドキドキしてみていたわけで(笑)

ゆーくんは3人に花束投げるんだって張り切っています(笑)
4月にはテレビでも(関西だけかな?)放送されるようなので、
花束投げてるゆーくん探してみてね(爆)


あ、もちろんこの方はお留守番。。。
いつもいつもお留守番、ご苦労さまです(笑)

b0109692_12251418.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-25 12:25

これ、ボクの?

またまたお久しぶりです~
って、ここんとこ毎回この言葉から始まってる気が。。。(汗)
今日も息継ぎに浮上してまいりました~ぷは~っ!

先日、こむぎママさんのブログ、『おきらくうさぎ生活』 で行われた
ホワイドデープレゼント企画。
プレゼントがなんと5コースもあったんですけどね、しのりんはその1つ、
ミッフィーのスプーンセットに応募してたんです。
これがね、受付を終了してみると、どうやら一番人気だったようで、
なんと、私を含め10名もの方々が応募されていたんですよ。
くじ運のない私ですからね~、こりゃ~もうダメだ~って思っていたんですよ。
おまけに締め切りギリギリの滑り込み応募でしたから。

それが!それが!!
なななんと!!!

しのりんが当選しちゃったんですよね~♪
こむぎ王子がしのりんの 『し』 の字の書いた乾燥りんごを
食べてくれちゃったんですよぉ~

うぉぉぉぉぉ~~~~~!!
王子ったら~王子ったらぁ~
しのりんのことが好きだったのね~♪(ホンマカ?)

そして、早速送られてきたのが、このスプーンセット。

b0109692_16351143.jpg

どうどう?かわいいでしょ?
ちょうどローソンさんからもミッフィー絵皿をもらったことだし~
それといっしょに使うとかわいいよね~

送られてきた荷物の中にはこのほかにもこんなに。

b0109692_16373360.jpg

あぁ!!これはママさんがつめ放題でがんばった戦利品のうさちゃんキャンディー!!
そしてなぜかコーヒーが。
もしかして、このコーヒーを飲むのにミッフィースプーンを使ってくださいな、
ってことかしら(笑)
あ、でもカップがないなぁ。。。
誰か、ミッフィーカップください!!(爆)

王子からのホワイトデーカードも入ってて、とってもかわいいの☆
ママさん、ありがとうございました!
大切に使わせていただきます♪



さてさて、話変わって。。。
今日はここんとこ出番の少ないチョコくんのお話でもしましょうか。
チョコは相変わらず毎日元気ですよ。

朝ケージの扉を開けてもらうとぴょこんと飛び出してくるチョコ。
実は最近発見しちゃったんですよね~しのりん。
ぴょこんと出てきたら、ケージの中のトイレを外に出すんです。
そして、チョコはそのトイレをまずチェックしに行くんですけどね、
その頃ほぼかならず 『がお~~~~』 とあくびをするんですよ!
今まで 『がお~~~~』 の写真を撮ったことがないしのりん。
みんなが撮ってるのを見てすごーーーく羨ましかったんですよね。
でも、このタイミングさえわかれば撮るのは簡単と聞いていたから、
これを発見した時は感動~~~~!
早速ケージを開ける前からカメラを用意してがんばりましたよ!!

そしてその時撮れた写真がこれ!











b0109692_16505771.jpg

b0109692_1651497.jpg

b0109692_16522365.jpg

b0109692_16525174.jpg

b0109692_16532588.jpg

b0109692_16535030.jpg

b0109692_16542173.jpg


うぉ~いっ!
がお~~~~はどうなったん????

結局この日はあくびをしてくれませんでした(涙)
出てきた瞬間から、カメラ意識してたのは気付いてたんだけどね。。。
もぉ~いつになったら、『がお~~~』 な写真撮らせてくれるのよ(涙)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-18 16:55

魔の3月。

すっかり深海に潜水中のしのりんです、こんにちは。
今日は息継ぎに水面に上がってまいりました(笑)
みなさん、お元気ですか?

金曜日の夜からお熱のゆーくん。
昨日の朝病院に行ってきました。
はぁ。。。やっぱり。。。
インフルエンザB型でした(涙)
毎年ちゃんと予防接種してるのに、毎年ちゃんと3月にインフルエンザにかかるゆーくん。
なんて律儀な子なんでしょ。
今年は暖かかったし、大丈夫かな~なんて思っていたんだけどね、
やっぱりかかりました、はい。
毎年時期も同じ頃なんですよね~これまた。

実は昨日今日と埼玉からお友達親子(母と子3名)がとある用事で遊びに来てるんです。
用事は昨日の夜だけだったので、昨日のお昼にランチして~
今日はUSJに行くはずだったんですよぉ~
なのに、なのに、ゆーくんったら。。。
前の夜からお熱なのです。
ついてないーーーー!
お友達にも悪い事しちゃった。。。
次いつこちらに遊びに来れるかわかんないのにね。

といっても、一番がっかりなのが実はゆーくん。
そのお友達と会うのは2年ぶりだったもんで、それはそれは楽しみにしていたんです。
前の日から号泣。
昨日も号泣。
今朝になっても、まだ往生際が悪くって、熱ましやから行けるんちゃう?って。。。

行けません。
あなたインフルエンザですからっ!!
監禁ですから(爆)

そんなわけで、明日も学校お休みのゆーくん。
あとちょっとで3年生終わりなのに、休んでる場合じゃないよ!



b0109692_12585276.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-11 12:59

似顔絵トール & 新作ハーネス 販売開始!

お問合せいただいておりました、似顔絵トールペイントと新作ハーネスの販売を
本日より開始させていただきます。

在庫管理ではありません。ご注文をいただいてからの製作となります。
ご注文をお受けした順に製作させていただきますので、よろしくお願いいたします。

b0109692_831299.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-01 08:31 | Choco Factory