<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今更ながら。。。 (〃゜▽゜;A アセアセ・・・

日記ネタにと写真を撮っては過ぎ去る日々。。。
そんな中にはお友達から送られてきたプレゼントなんかもあったわけで。。。

今更ながら、せっかくいただいてチョコが喜んでくれていたので、
今日はいっちょご紹介してみようかなーと。

まずはもう1ヶ月も前になるのですが、とみぃさんから噂の手作り乾燥りんごを
いただきました。
ある日突然送られてきてびっくりしました!!

b0109692_162063.jpg


乾燥りんごってなかなか乾ききらなくて作るのが難しいんですよねー
なのに、ぱりっとしあがっていて、とてもきれいにできていました。

チョコくんにあげてみると。。。。。。。。。

b0109692_1632879.jpg

b0109692_164158.jpg

b0109692_1643088.jpg

b0109692_164521.jpg


ぷぷぷっ!
あまりにも必死に引っ張るので、ちょっとイヂワルしちゃった。
おいしくって大喜びでしたよー
こちらはフルーツなので、たまーにおやつとしてあげています。
とみぃさん、ありがとうございました!

そしてお次は。。。
そう、忘れもしない、バレンタインの日!









の次の日(爆)









かっぱさんから、これまた噂の乾燥キャベツが送られてきました。
欲しい人~!!
っておっしゃってくださっていたのですが、いつももらってばかりも申し訳なくて、
欲しい~~~!!とは言わなかったんです。
なのに!なのに!!
かっぱさんったら、そんなしのりん家にも送ってくださったんですよ。
おまけにマウンテングラスまで入っていました。

b0109692_16102970.jpgb0109692_16105118.jpg


こちらの様子は動画でどうぞ!!




これ、小さな袋に少しだけに見えるんですけど、実はすごい量入ってるんですよー
こちらはほぼ毎日のように夜寝る前に1枚づつあげてるんですけど、
また1/3も食べてません(笑)
ありがたや~~~~


そして、実はこれ以外にも入っていたものがあったんです。
それは前にかっぱさんが日記で紹介されていた、『むきむきあまぐり』と
ゆーくんへの バレンタインチョコ
しのりんからしかバレンタインチョコなんてもらえないゆーくんは、それはそれは大喜び!




かっぱちゃんからチョコレートがきた~♪  byゆうき




むきむきあまぐりもチョコもあっと言う間に食べちゃって、
写真撮るのすっかり忘れてました~(汗)

かっぱさん、いつも本当にありがとうございます。




b0109692_16223635.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-28 16:22

サクラサク。

みなさん、またまたご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
しのりんはお元気でしたよ。   あ、聞いてませんか?失礼しました。

サクラサク?
って?え?誰かが受験にでも合格したの?って思いました?
いえ、違います。











これですよー











b0109692_16213327.jpg

ひゃー!桜が咲いてたーーーーーーーーー!!

最近ではしのりん号でおでかけのついでにお買い物やら行くことが多く、
チャリンコででかけることが少なかったしのりん。
今日は特に遠くへのおでかけもなかったので、チャリンコででかけました。
するってーと、団地内で桜が咲いてるのを発見!!
しかもこれ1本だけが咲いていて、もう八部咲きぐらい?でした。

おや?桜さん、まだ2月ですが?
実はこの木の前には街灯があるんです。
昼間は日当たりがよく、夜は街灯に照らされているこの桜の木さん。
すっかり季節を間違えちゃったようです。

でもねー、昨日もそうですが、今日もとっても暖かかったですもんね。
これは他の桜さんもきっと早くにお目覚めになるんでしょうね~



この桜を見て心がうきうきしてきたしのりん。
チョコを公園に連れてってあげたくなりました。

そんなわけで、おでかけから帰ってすぐ、チョコを抱っこしていつもの公園へ。

b0109692_16274417.jpg

チョコちゃん、今年初めてのぷちうさんぽです♪
相変わらず楽しそうな様子を動画3本立てでお楽しみください。









ところで、昨日無事 Choco Factory 1周年記念のプレゼントの最終便発送が
完了しました!
今頃りんちゃんの元へと向かっていることだと思います(笑)

大変お待たせしておりました、ハーネス新商品とトールペイントの発売を近日中に
行いたいと思っています。
それに先駆けてショップでの商品の発表をさせていただきました。
新商品の発売は3月1日からを予定しています。
今現在在庫切れの表示になっていますが、発売開始後は在庫管理ではなく、
受注製作となります。
もし気に入ったものがございましたら、今までのものも併せてご利用くださいませ。

b0109692_16562072.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-27 16:42

さぷらーーーいず!!

たくさんのご応募の中からたったの2名しか当選しなかった、プレ企画。
外れた方が、15名もいらっしゃいました。

おまけにせっかくご応募いただいていたのに、ちゃんと投票に
反映されていなかったゆみさん。
そして、14日が締め切りだと勘違いしていた、うっかりママさん(笑)

あわせると、がっかりさんが17名も!!



そこで昨日、こっそり敗者復活戦をチョコくんにやってもらっていたのです。いぇい♪
敗者復活戦では、このがっかりさんの中から1名様に、
ご希望されていた方の商品をプレゼントしたいと思います。 よっ!太っ腹!!

というわけで、またまたチョコくんにお願いしました。
今回はくじびきですよ!
ご自分のお名前はちゃんとありますか~?

b0109692_13444560.jpg



それでは敗者復活戦の結果発表です! どぞーーー!!


























ほぉたのおかんさん、おめでとうございま~す☆
詳細をメールしますので、一度メールフォームよりメールをいただけますか?
よろしくお願いします。



今回も外れちゃった16名のみなさん。
ほんとにほんとにごめんなさい~
またいつかの機会にがんばってくださいね。

ありがとうございましたー
これにて、プレ企画を 本当に 終了しま~す(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-15 08:24

『Choco Factory』 1周年 & プレ企画当選者発表~☆

今日、『Choco Factory』 が1周年を迎えました。
いつもご利用いただいてるみなさま、そして応援してくださってるみなさま、
ありがとうございます!!
また来年こうして2周年が迎えられるよう、これからもボチボチがんばっていきたいと
思っていますので、これからも 『Choco Factory』 をよろしくお願いいたします。

さて、そんな前置き?はもういいって?
そんなことより早く、プレ企画の当選者を発表してよ~って?
はいはい、それでは発表したいと思います~

チョコのお誕生日の時はクイズにしたのですが、クイズって難しいですよね。
そこで、今回は誰にプレゼントをあげるか、チョコに決めてもらうことにしました!
ちょうど今日はバレンタインデーだしね♪
男の子からのプレゼントになるけれど(笑)
ま、本当のバレンタインって男の子からプレゼントあげるんだよね~
というわけで、チョコくん、誰にあげるか決めてね~♪


まずは 『ハーネス賞』 から。

ハーネス賞にエントリーされたのは、
Satorin*さん、にゃおみんさん、ほぉたのおかんさん、ごんたさん、ととろさん、
むささびとびのしんさん、さなさん、チャーさんの8名。

ではでは、チョコくん、お願いします!

 ← ぽちっとな。

お名前の並び順は、左よりエントリーされた順となっています。











じゃじゃーん!
b0109692_10103865.jpg

チャーさま、おめでとうございます~




続きまして、『トールペイント賞』 の発表です!

トールペイント賞にエントリーされたのは、
ぴょんたさん、かっぱさん、リボーンさん、はなのりさん、プリンさん、キン太さん、
こたさん、神戸のかものはしさん、とみぃさん、なおさんの10名。

はいはいチョコくん、こちらもお願いしますねー

 ←ぽちっとな。

こちらもお名前の並び順は、左よりエントリーされた順です。












じゃじゃーん!
b0109692_1018120.jpg

はなのりさん、おめでとうございます~




というわけで、 『Choco Factory』 1周年記念プレゼン企画のご当選は、
ハーネス賞   チャーさん
トールペイント賞  はなのりさん

に決定いたしましたー! 
おめでとうございま~す♪  ぱちぱちぱちぱち。。。
おふたりには改めて、こちらより詳細のメールをさせていただきます。

b0109692_10243682.jpg


今回残念ながら、選ばれなかったみなさん、ごめんなさい。
またいつか機会がありましたら、ご参加ください!
ありがとうございました。


これからも 『しのりんのおうち』 と 『Choco Factory』 をよろしくお願いいたします。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-14 10:40

プレ企画、本日締め切りだよー

連休のお忙しい中、たくさんのご応募ありがとうございます!
さてさて、いよいよ本日23:00が締め切りです。
まだ投票いただいてない方、いらっしゃいませんか?
ほら、そこの あ・な・た!!
まだの方はお急ぎくださいね~

投票はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投票フォーム☆ぽちっとな

プレゼントの内容に関してはこちら

投票の際には、ご自分のお名前をコメントにご記入するのをくれぐれもお忘れなくー

b0109692_1022268.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレ企画の投票は締め切らせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当選者は明日の日記にて発表させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-13 10:01

おまたせしました♪ 1周年記念祭だよっ!!

みなさーん、しのりんのこと、覚えてますかー(笑)
私の存在忘れてしまってませんか~?
大変ご無沙汰のしのりんです。

先日もお話しましたとおり、2月14日で 『Choco Factory』 が1周年を迎えます。
そこで1周年を記念して、プレゼント企画を開催したいと思います。
相変わらずバタバタの中、ようやく準備が整いました。
というわけで、いよいよ発表です!!

と、その前にまずは1周年記念の新作発表から。。。




この春の新作ハーネスより、
『2007春モデル いちご』
b0109692_1553053.jpg

b0109692_15534088.jpg


『2007春モデル さくらんぼ』
b0109692_15542636.jpg

b0109692_15545727.jpg




そして、ハーネス、アクセサリー、雑貨に続いて、
『トールペイント』 が新しく追加されることになりました。

『愛兎似顔絵ウェルカムボード』
b0109692_15575129.jpg


『愛兎似顔絵ネームプレート』
b0109692_1559285.jpg

b0109692_1624888.jpg
このようにケージにぶら下げるとかわいいです。

『Choco Factory』 での発表は金額を含めて後日改めて行います。



それではおまたせいたしました!
プレゼント企画の発表です!!

A。 ハーネス賞  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  1名
B。 トールペイント賞  ・・・・・・・・・・・・・・・・  1名


今回は不公平のないよう、抽選にしたいと思います。

◎A賞、B賞お好きな方に1回だけエントリーしてください。
  但し、エントリー資格はマイミクさん全員と、今までに1度でも掲示板に
  書き込みをしてくださったことのある方に限ります。
  今までずっとご覧いただいていた方で、私もエントリーしたいわって方は、
  まずは掲示板の方でご挨拶をしてください。
  今後もお友達でいてくださる方はみなさん資格保持者とします。
  (不適切な書き込みで削除された方はご遠慮ください。)

◎投票形式となってますので、お名前とご希望のコースをコメントしてください。

◎A賞のハーネスは新作を含む、全ハーネス、アクセサリー、生活雑貨の中より
  お好きなものを1点お選びいただくことができます。
  B賞はウェルカムボードまたはネームプレートのどちらかお好きな方を
  お選びいただきます。
  但し、ボードの形、バックの模様等はおまかせとなります。

◎締め切りは2月13日pm23:00です。
  2月14日に結果発表を行いたいと思います。

しのりんはお裁縫はもちろん、トールペイントも素人です。
見る人が見たら、なんじゃこりゃ!!って思われるかもしれません。
その点だけはくれぐれもご了承いただきますよう、よろしくお願いいたします。

投票フォーム! ぽちっとね☆ 





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-09 16:39

もうすぐ1周年。(プレ予告)

『Choco Factory』 をオープンして2月14日で1周年を迎えます。
長かったような、短かったような。。。
みなさまにはいつもご利用いただきまして、ありがとうございます。

そこで1周年を記念して、タイトルにもありますように、
プレゼント企画をしたいと思っています。





がっ!!





まだ準備が完成してないんですよぉ。。。


というわけで、今日は予告です。
近日中には発表したいと思っていますので、ご参加をお考えの方はこまめに
チェックしておいてくださいな。

ではちらっと予告編(笑)


一応2007年春の新作で~す♪




b0109692_11155316.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-02-02 16:17