<   2006年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

びょういんへ。

昨日の夕方病院に行ってきました。
来週ぐらいかな~と思っていたのですが、ちょうど午後診の時間ぴったりに気が付いて、
ちょっと時間ができたので急いで出発。

午後診は5時からなので5分すぎぐらいに病院につきました。
すでに1組目の子が診察室に入っていましたが、チョコの番は次。
ゆーくんが6時前に帰ってくるのでそれまでには帰れるかな。

しかしいくら待っても最初に入った子が出てきません。
5時40分をすぎても出てきません。

この病院、もともと先生がとても丁寧親切でいろんな話を聞いてくださり、
丁寧に応対してくれるので、とても時間がかかるのです。

それにしたって1組で40分以上は遅すぎやしません?
受付のおねいさんにまだかかりそうですか?って尋ねると、なんか急患だったようで、
先生に聞いてきますからもう少し待ってくださいって言われました。

チョコはキャリーのフタを開けた状態でなでなでしてもらって待っていました。
しかしチョコ自身も待ちくたびれてとうとうキャリーの中で足ダンの連発!
あまりにもうるさいので私が抱っこして怒りを静めていました。

b0109692_1103077.jpg


ようやくチョコの名前が呼ばれた時には5時45分ぐらいでした。
はぁ。。。



今日の目的は3つ。

①先日の牧草事件で虫を食べてしまったかもしれないこと。
②最近水を飲む量が増え、おしっこの量も増えたこと。
③2歳を迎えたので健康診断もしたい。

まずは①について。

虫のことは案外よく聞く話なんだそうです。
でも虫を食べたとしても消化排出されるので、そのことに関しては下痢をしたりなんらか
体調をくずすようなことがない限り心配はないんだとか。
それよりもそういう牧草の場合牧草の保存状態が悪いわけで、牧草が湿気てて
カビている場合も多いんだとか。
そういうカビた牧草を食べている方が体の為にはよくないと言われました。
しかし今回のチョコの場合は開けてすぐのものを少し食べたぐらいなので、
こちらも下痢などしていないようであれば問題はないでしょうということでした。
一応昨日のトイレに入っていた大量のちっこ&●も持参していたので、
状態を見て問題はないと言われました。
よかった。。。

次に②のことについて。

チョコの水分摂取量とちっこの量が極端に増えたのは給水ボトルを変えてからのことなんです。
以前使っていた給水ボトルは上手に飲めず、いつもイライラしてボトルの飲み口をガリガリ引っかいていたんです。
それでボトルをやめて器にしていたのですが、先月バニファさんでお泊りしていた時にバニファさんのボトルで上手に飲んでいたという話を聞いて同じボトルを買って帰ったのです。
そのボトルを今も使っているのですが、それはそれは出がいいようで、今では機嫌よくそのボトルを使っています。
そのボトルを使うようになってからなんですよ。
水をがぶ飲みするようになったのは。
中サイズのボトルが1日でなくなります。
いや、1日もなたいぐらいです。
それだけ飲むんですから、出る方もすごいわけで。。。
私は真っ先に腎臓病を心配したんです。
その話を先生にすると、チョコはまだ若いので腎臓病に関してはたぶん大丈夫だと。
しかもうさぎさんの場合腎臓病はあまりないんだとか。
なぜなら塩分って取ることがないですよね。
もしチョコが5歳を過ぎていたらその心配がないとも言えないそうですが、2歳という年齢ではまず考えられないと。
食生活が変わったということもないし、きっかけは給水ボトルを変えたことぐらいしか思い当たらないのです。
そこで考えられるのはよく出る給水ボトルがうれしい。
カラカラなって楽しい。
だから飲むのが癖になっていて、ケージに入ると無意識に飲みに行ってるのかもしれない、と。
これって遊びの一種?!
このまましばらく様子を見ましょうということになりました。
もし、病気であれば食欲がなくなったり、何よりも体重が減ってくるので、
そういう何か異変が見られたら、尿検査、血液検査をしましょうということでした。

最後に③について。

まず触診。
体全体を先生に聴診器でモシモシされ、目や口、歯の状態をチェック。
口をくちゃくちゃさせていたり、よだれをたらしていることがないか聞かれました。
特にそういったことはないので、ないと返事。
牧草もしっかり食べているようで、歯の調子もいいみたいでした。
半年前ぐらいにバニファの店長さんに見つけてもらったソアホックぎみのかかとも、
少し赤いものの、広がっている様子もないので大丈夫と。
ソアホックは酷くなるとかかとだけでなく、足全体に赤くはげた部分ができてくるそうです。
チョコは触っても痛がっている様子もないので大丈夫だと言われました。
ケージ内が網の状態だとソアホックになりやすいので、
上に何か敷いてあげるといいですよと。
最近うーたんも放置され、カクカクすることもなくなったって言うと、
ストレスもないんやねって言われました。
そんなわけで特に検査関係をすることもなく、とっても元気◎と太鼓判をいただき、
最後におねいさん(看護婦さん?)に爪きりをしてもらいました。

チョコは相変わらず病院内でもまったく動じることもなく、先生には
相変わらずまったく物怖じせーへん子やねぇと(笑)
だってねぇ、診察台の上でもフツーの顔してるし、興味のあるところへ行こうとするし。
とってもよい子ちゃんで診察終了となりました。

私が出てきたら、6時15分を過ぎていました。
あらら、チョコも30分も中にいたのね~(汗)
待っているのは本当にイライラするけれど、中にいる時は親切丁寧でとてもやさしい先生なので、この病院、とっても気に入っています。

ま、とても時間かかるので、行く時には時間と気合が必要ですが(笑)

そして今回の診察料。
1050円ぽっきりでした!

あはは、相変わらずやっすぅ~♪
ま、なにも検査もしてないし、お薬も貰ってないからねぇ。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-23 11:39

真夜中の大事件。

一昨日の夜中のお話です。
連休にバニファさんに行かなかったので、牧草があと2日分になっていました。
その日の昼間にある牧草を買ってきました。
いつものように夜11時をすぎてチョコをケージに帰ってもらうためのスキンシップの時に
新しく買ってきた牧草を開封しました。

ちょっと鼻を突く臭い。

それでもこんな時期の牧草ですからあまりいい牧草でなくても仕方ないかなと思い、
そのまま牧草入れに入れました。
ちょっと茶色の部分も目立っていたので選り分けることに。
もう一度牧草を牧草入れからひっくり返し、床の上に広げて丁寧に茶色の牧草を
選り分けていました。

チョコは新しい牧草に興味津々でつまみ食い三昧。

ちゃんと食べてくれるのね~いい子いい子♪

そして時間はいつの間にか12時を過ぎ、1時近くになっていました。
いや~しのりんったら根気よくがんばりました☆

あとは粉っぽい部分をかき集めて、捨てておしまい。




えええっっっっ?!




これっていったい?!




何かがうごめいています。
ゴマ粒よりも小さい黒い粒。
よく見ると虫!!

b0109692_21405984.jpg


それはそれはすごい量の虫!
そしてあたりをよく見ると部屋中にその虫が広がって行っています。

チョコだってもうすでに食べちゃってるっていうのに。

そしてあと1日分残っていた牧草も、その上から虫入り牧草を入れてしまったので、
もう気持ち悪くて食べさせることはできません。
その夜の分はすでに牧草入れに入れていたのでその夜の分はセーフだったのですが。

そしてその出来事は火曜日の夜中の出来事だったのです。
次の日の水曜日はバニファさんはお休み。
水曜日の夜に食べさせる牧草がありません。
その時間からネットで注文しても次の日に届く牧草なんてないし。。。

しのりん夜中の2時に途方にくれてしまいました。



結局次の日かっぱさんに無理をお願いしてこむぎちゃんの牧草を分けてもらいました。

b0109692_21485588.jpg

開けるとすごい勢いで頭を突っ込んで食べ始めました。

b0109692_21491373.jpg



本当においしかったんでしょうね。
ずっとずっと食べ続けてるんですよ。
こんなに食べたら夜中はお腹いっぱいで朝はそんなに減ってないやろうなぁって思っていたら、朝もほとんどなくなっていました。

かっぱさん、本当にありがとうございました。
持つべきものはうさ友さんです。
今回のことでは本当にいろんなことを学びました。

虫はメーカーが悪いのか、販売店の保存状態が悪かったのかわからないので
あえて牧草の種類や販売店をここでは書きませんが、
こんなこともあるんだなって勉強になりました。
これからは買ってからも完全に信用せず、一度広げて確認してからあげないといけないと思いました。

そして心配したチョコの体も●に虫が混ざっている様子もないので大丈夫なようですが、
近いうちに2歳を迎えた健康診断がてら病院に行っておこうと思っています。

みなさんもこれからはくれぐれも注意して見てみてください。
って、そんなことはもうみなさんされてることなのかもしれませんね。




話は変わりますが、
本日 『Choco Factory』 内に新しいコーナーがOPENしました。
『生活雑貨』 のコーナーです。

今回はコースター5枚セットと
b0109692_228484.jpg


愛兎トートです。
b0109692_2292387.jpg


これから少しずつこちらのコーナーも商品を増やしていく予定ですので、
ハーネス共々よろしくお願いします。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-21 22:10

デート。

今日もおとーさんがゴルフでいなかったので、ゆーくんと二人でデートに行ってきました。
いや、全然デートではないんだけどね。。。
デートスポットに行ってきたのさ。

関西にお住いのお方なら一度は行ったであろう感動のデートスポット。
それはどこかと言うと。。。。。。。。。




ココ。



ここは大阪国際空港(伊丹空港)の着陸側にある土手です。
金網の向こうは空港の滑走路なんです。

この動画ではあまり感動が伝わりにくいのですが、
生で体験したら本当に本当にすごいんですよ!
ジャンプしたらジャンボジェット機に手が届きそうな気がするんですよ!

絶対に届かないけど。

あ、ちなみにゆーくんのお隣にいる神々しい方はまったくの知らないお方です。
あまりにも目立ちすぎているので、ちょっと追記しておこうかと(笑)

もともと乗り物マニアのゆうきさん。
最初に来た時はすごい感動だったのですが、今日はそれ以上に巨大バッタやらがうじゃうじゃの土手に感動しておられまして、飛行機どころではない様子。
必死で虫を追っかけまくっておられました。

虫ならこんなに遠くまで来なくたって深北緑地で十分やん。。。
ま、いっか。



本当は今日はチョコをバニファさんに爪きりに連れて行こうと思っていのたですが、
あまりにも暑かったので、チョコを車に放置するわけにもいかず、
バニファさんの往復だけで1日が終わってしまうのがもったいなくて、
急遽取りやめにしたのでした。

なのでチョコは今日もお留守番。
夕方帰ってからベランダで牧草食べ放題をしてあげました。

b0109692_23275285.jpg

とうとう、一番立派な牧草にまで手を付けてしまいました。
ま、いいよいいよ。これ、ぜーんぶキミのだからさ。

b0109692_23291997.jpg

おいちい?

b0109692_23295464.jpg



あ、ラーメン食いだ(笑)

b0109692_23302579.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-18 23:30

困ったちゃんコンビ。

いつもと変わらぬチョコのお部屋風景。

b0109692_2382072.jpg



では右にレンズを移動してみましょう。

b0109692_239919.jpg

おや?これはいったいなんですかぁ~?



そして更に回転してみましょう。

b0109692_2310392.jpg

部屋中水色のじゅうたんで敷き詰められてやしませんか?


チョコちゃん!!あんたお水飲みすぎやっちゅーねん!!
ほんでもって、あっちこっちチッコしまくりやっちゅーねん!!

てなわけで、これら水色じゅうたん地帯がチョコさまのトイレと化した場所であります(涙)
ここんとこ、ティッシュ利用率が急上昇の為、いたるところにペットシーツを敷き、
その上に100均のバーベキュー網でホリホリ防止されているのでありました。

ねぇチョコちゃん、ちょっとお水飲みすぎじゃない?
全部ちっこになってるよ?
まさか体のどこか悪いわけじゃないよね?

2歳のお誕生日も迎えたことだし、ここらで一度健康診断に行かないとね。
でも~どこも悪くなかったらぁ~




ただのキミの粗相ですからぁ~~~!!


ま、なにもなくてただの粗相であって欲しいと願う母なんですけどね。







そしてもうおひとかた。。。

こちらの困ったちゃん。
某大型家電量販店でのひとこま。。。


b0109692_2122235.jpg



だいえっとちう?!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-17 20:02

新商品。

みなさま、またまたご無沙汰しておりました。
さて、今日は新商品の発表です!!




といっても、Choco Factoryではありません(笑)
今日はダ○ソーさんの新商品の紹介です!





買っちゃった!!

b0109692_17152477.jpg


ね、ねっ!かわいくない???
久しぶりにしのりんヒットの鐘が鳴りました!

うささんならなんでもいいわけではないしのりん。
なんだろな、なんかツボがあるんですよ。
今日はしのりんのツボにはまりました!!
大小の小鉢と上のはお茶碗。
もちろんしのりんのお茶碗です♪

今夜からこのお茶碗でごはん食べまーす!

うれちー☆




ところで昨夜のチョコくん。
どうもお腹が空いていたようで、待ちきれず牧草ケースの中へ!!

b0109692_17191934.jpg


こっち向いてぽりぽり。。。

b0109692_17195886.jpg


あっち向いてぽりぽり。。。

b0109692_17201989.jpg

食べ放題、選び放題やね(笑)




b0109692_1721522.jpg





いよいようさんぽシーズン到来!!

ですね~

しのりんもショップの方がほどよく忙しい毎日(笑)
ありがたい限りです☆

みなさま、いつもありがとうございます。


みなさんのブログもいつも読み逃げでごめんなさい。
でもでも、毎日楽しませていただいておりまーす!
また時間のある時にはコメントさせていただきますね♪





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-16 17:26

ぴんくはうすさんへGO!

昨日はとみぃさんと奈良にあるうさぎカフェ 『ぴんくはうす』 さんに行ってきました!
このカフェの看板うさぎ、ミルミルちゃんはチョコに激似の男の子。
ふたりで並ぶとまるで双子のようなんです。
昨日も本当はチョコも一緒に行こうと思っていたのですが、あまりの暑さにお留守番。
チョコはもうちょっと涼しくなったら連れて行くことにして、
昨日はとみぃさんと私とゆうきさんの3人で行ってきました。

カフェに行く前に腹ごしらえ。
通り道からすこーし離れたところにある、ちょっとおいしいお店(笑)
ゆーくんいわく、ちょっとじゃなく、すごくおいしいお店に連れてってーやぁ。。。

ふふふ、いいのいいの。


そしてお腹もいっぱいになったところで、いざカフェへGO!!
お店に着くと、先にミルミルちゃんのお客様がひと組いらしてました。

ミルミルちゃんのいるうさぎカフェは2階。
私たちはしばらくゴージャスな1階で超おくつろぎながら、お茶を楽しみました。
ついでにマッサージ機なんてものも使ってみたり(笑)
ふくらはぎサイズが大根な私には合わなくて、
ちょっと痛かったけど(笑)気持ちよかったー

そしてまだミルミルちゃんのお客様がいらっしゃるというのに、
私たちはミルミルちゃんのいる2階へ強引にお邪魔しました。

ハロー!

ミルミルちゃんはお客様に抱っこしてもらったり、なでなでしてもらったり、
至福の時間をお過ごしでした(笑)

とみぃさんは初めてだったので、抱っこ大好きミルミルちゃんに感動~
思う存分抱っこを楽しまれておりました。

お!!これは例の溝!!

b0109692_21424680.jpg

うひょぉ~~~
生で見ちゃったもんね~!
溝にはまるミルミルちゃん!!

b0109692_2145773.jpg

おやま、目だけ出して潜水艦のようですな。
これが溝の正しい使い方なのですな。

これを見てると欲しくなってきたしのりん。
チョコ、これ欲しい?気に入ってくれる?
気に入ってくれへんかったら、これ辛いなぁ~
家にあっても困る(笑)

そんな姿を激写しようとカメラをかまえるとみぃさん。

b0109692_21473787.jpg

そんなこんなであっと言う間に時間は過ぎていきました。



チョコへはとみぃさんからりんごチップととみぃさんお手製の乾燥パインをいただきました。
そして夜、寝る前にいつものお夜食にりんごチップとパインを混ぜてあげました。

b0109692_22274221.jpg



すると。。。

b0109692_21523587.jpg

b0109692_21525319.jpg

b0109692_2153756.jpg

b0109692_21532917.jpg





b0109692_21543158.jpg

b0109692_21565750.jpg



チョコちゃん、はい、おやすみ~☆

b0109692_2158536.jpg

b0109692_21582223.jpg




とみぃさん、ありがとうございました。
チョコくん、大喜びです♪
またカフェにもご一緒しましょうね。

昨日ご一緒できなかった方々も、次回はご一緒できたらいいな☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-11 21:19

ボク、いい子だけどなにか?

最近のチョコくんはまたまた悪い子ーーー!
あちこちにおちっこぶちまけるわ、靴下ハンカチホリホリするわ。。。
もう、ほんと困ったちゃんなのです。

先日もしのりんが帰宅すると、こんな風におくつろぎ中のチョコぎみ。

b0109692_22142460.jpg

チョコちゃん!これはいったいどういうこと?!

b0109692_22153247.jpg


またこの中でホリホリしたでしょ!!

b0109692_221667.jpg


もう。。。ったく。。。。。。。。。



そして元通りに片付けたしのりん。
もう!!もうやっちゃダメだよ!わかった?

b0109692_22174992.jpg




しばらくして部屋を見ると、チョコがいない。
どこをどう探してみてもチョコがいない。

まさか?!

さっき散らかしていたところの奥を覗いてみると。。。
靴下とハンカチにまみれてチョコが奥深くで高速ホリホリ真っ最中!

おーーーーーーーいっ!

こんな調子で毎日なんかしてくれているチョコくんなのでありました。




そして昨日。
おでかけから帰ってきてチョコの部屋を覗くと。。。

おやまぁ、暑いのに。

b0109692_22221252.jpg

そない寄り添ってどないしはったん?

昨日今日はまたまた真夏の猛暑に逆戻りの蒸し暑ーい1日だったのに。
この姿を見て、暑苦しくなったしのりんは久しぶりにエアコンぽちっとしましたわ(汗)

毎日のしっこたれでお尻まっきっきーでかぴかぴのチョコくん。
わんぱく盛りなんですかね?
しのりんは毎日チョコくんに振り回されております。
せっかく夏休みも終わってゆーくんから開放されたはずだってぇのにぃ~!!

あ、でも最近カクカクはまったくしないのですけどねぇ。
うーたんすら放ったらかし。


おや?


b0109692_22253143.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-09 22:28

祝☆2歳!!

昨日でチョコくん、2歳になりました!

昨日の日記では先日よりおこなってきました、プレ企画の正解者発表なぞしましたので、
今日はチョコの昨日の様子なぞ書いてみようかと思っています。

昨年のお誕生日は1歳ということで、野菜ケーキでお祝いしました。

b0109692_15545523.jpg

今年はどうしようかなぁ。。。
同じじゃつまらないしなぁ。。。

というわけで、涼しくなってきた今日この頃。
久しぶりにお外に行くのもいいかなと思い、夕方から少しいつもの団地内の公園へ
行こうと用意をしていると、遊びにでかけていたゆうきさんが帰ってきました。

『雨が降ってきたわ~結構ひどくなってきたから帰ってきた!』


がーーーーん (T▽T)



チョコちゃん、お出かけできないよぉー

仕方がないので、お洋服(ハーネス)を脱いで、ベランダ遊びをすることにしました。
なんか楽しいことはないかなー



そうだ!!



ベランダで宝探しゲームをして遊ぼうか!!

先日自分で食べてくれなかったしのりんのチモシー畑。
あれからもぐんぐん成長しているチモシー畑。

この中にチョコの好きな乾燥バナナを隠してっと!

b0109692_1623970.jpg
3つのバナナを牧草の中に隠してみました。


チョコちゃ~ん、ほらほら~牧草の中にお宝が隠れてるよ~

b0109692_164439.jpg


するとどうでしょう?
先日はほとんど見向きもされなかった牧草をムシャムシャと食べ始めたではないですか!
それもすごい勢いで!!
しかも乾燥バナナが隠れてることなんてまったく気付きもせずに(汗)

おーーーい、バナナはいらんのかぇーーー?

b0109692_1673012.jpg

b0109692_1674571.jpg


続きは動画2本立てでお楽しみください。






そんなわけで、なんだかわかりませんが、とっても喜んでくれたしのりんのチモシー畑。
まだまったく手を付けていない鉢もあるし、まだまだいっぱい残っているので、
これからも大切に育てて少しずつ楽しんで食べていただこうと思っています。



チョコちゃん、なによりのお誕生日プレゼントになったかな?

b0109692_16195965.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-07 16:30

チョコちゃん、2歳になりました♪ (プレ企画正解者発表!)

b0109692_1126317.jpg

今日はチョコちゃんのお誕生日です!
満2歳になりました。

病気らしい病気もせず、今日という日を迎えられたことに感謝。
そして、いつもチョコのことをかわいがってくださっている方々にも感謝。

いつもありがとう♪  そして、 これからもよろしくね☆


さて。。。。。。

チョコのお誕生日を記念して、9/1より行ってきましたプレ企画。
今日は正解者の発表です!!
みなさーん、ドキドキですね~(笑)
正解者はいたのでしょうか。

ドキドキドキドキ。。。。。。



Q.チョコのパパの色はブロークンオレンジです。ではママの色は何色でしょう?

先日クイズのヒントとして登場したこの写真。
b0109692_9471790.jpg

しのりんとしてはこれが最大のヒントだったのです。


チョコのチャームポイントはもちろんお顔の 『どろぼーさんマーク☆』 
そして。。。。。。
ママ似のまっしろでふぅわふわっの 『む・な・げ♪』

では血統書を見てみましょう。

b0109692_9572588.jpg

一番左がチョコです。
右隣の上がパパ、下がママです。

ではもっとズームしてみましょう~

b0109692_9592180.jpg



『Color  Sable Point』

ということで、正解は 『セーブルポイント』 でした!

ちなみに、チョコのイヤーネームは 『TABB』
パパの名前は 『Alex』 (アレックス)、ママの名前は 『Tiara』 (ティアラ)です。


正解者は。。。。。。
リボーンさん、ぴょんたさん、こたさん、かっぱさん、こむぎママさん です!!
おめでとうございます! パチパチパチパチ~☆

今回正解者が5名いらっしゃいますので、それぞれに Choco Factory の商品の中から2000円以内でお好きな組み合わせをプレゼントさせていただきます。
5名の方は Choco Factory にログインしていただき、通常通りの手順でお好きな商品をお申し込みください。
お申し込みの際、一旦料金が加算され、請求額入りの確認メールが届くと思いますが、
今回はプレゼントですので気にせず保管しておいてください。
順次お作りさせていただきますので、お手元に届くまでしばらくお時間をください。



そしてプレゼント企画に併せて、久しぶりに新作の発表です!


b0109692_1017359.jpg
ハーネス (ウェスタン) 2000円


b0109692_10182049.jpg
アクセサリー他 (ジースカ) 1000円


b0109692_10185772.jpg
アクセサリー他 (テンガロンハット) 1000円


プレゼントは新作のご注文も受付します。
但し、テンガロンハットはロップちゃん推奨です。立ち耳ちゃん対応の耳穴はありません。
ご自信で愛兎ちゃんの耳に合わせてアレンジしてください。

b0109692_11182055.jpg

b0109692_11184570.jpg



今回残念ながら正解ではなかった方、ごめんなさい。
また来年、チョコが元気に3歳を迎えられたらお誕生日プレ企画をやりたいと思います。
その時はまたご参加くださいね。
たくさんのご参加、本当にありがとうございました。
これからもチョコ&しのりん (ついでにゆーくんも・笑) をよろしくお願いいたします。


チョコちゃんのお誕生日の様子はまた改めて。。。




あ。。。。。。
紀子さま、男の子をご出産されましたね!おめでとうございます。
チョコと同じお誕生日だ♪(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-06 11:27

プレ企画、本日最終日!!

9月1日より開催しております、チョコお誕生日記念プレゼント企画が、
本日最終日を迎えます。
締切は本日23時とします。
まだ投票されていない方、もうすでにされているけどファイナルアンサーじゃない~って方、最後のチャンスですよ!!
よ~く考えてぽちっと1票やってみてね☆

ちなみに。。。
今現在の投票ですが、

トート ・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 4票
オレンジ ・・・・・・・・・・・・・・・・ 0票
セーブルポイント ・・・・・・・・・ 5票
ヒマラヤン ・・・・・・・・・・・・・・ 2票


このままヒマラヤンが2票で正解なら3200円以下のプレゼントGET!!
トートかセーブルポイントならばすでに4票以上なので2000円以下のプレゼントGET!
オレンジが正解の場合は正解者がいらっしゃらないので、全員の中からお1人に抽選で
2000円以下の商品をプレゼントさせていただきます。

さぁ~いよいよ締切まであとわずかですよ!
よ~く考えてファイナルアンサーしてね!!








ちらっ♪

b0109692_168215.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-09-05 15:47