カテゴリ:Choco Factory( 7 )

新作発表 『タペストリー』

Choco Factory からのお知らせです。


お待たせ?しました!
先日チラ見せしました、タペストリーが完成しましたので、発表しま~す♪



『タペストリー』

b0109692_927748.jpg
こちらが本体です。

季節ごとにお好きなデザインにできるよう、パーツがあります。
3ヶ月ごとのセットで、今回は Winter Vor. のパーツセットです。

b0109692_9292963.jpg


ご自身でお好きな組み合わせをお楽しみいただきたいと思っていますので、
あえて季節ごとのサンプルは載せませんが、例としてクリスマスバージョンを
ぺたぺたしてみました♪

いかが?

b0109692_932291.jpg



そして、もうお気付きだとは思いますが、2箇所のポケットが付いています。
ひとつのポケットにはカレンダーがセットで付いています。
b0109692_933108.jpg



もうひとつのポケットには、お好みのお写真を入れることができます。
愛兎ちゃんのお写真を季節ごとに取り替えて飾ってみるのもいいのでは?
b0109692_9342022.jpg



自分で言うのもなんですが、コレ、かなり楽しいです(笑)
ゆーくんも気付けばぺたぺたといろんなパーツを貼って遊んでいます。

次回は Spring Vor. のパーツセット(2000円)を発売予定です。
お楽しみに~♪





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-11 09:42 | Choco Factory

予告。

Choco Factory からのお知らせです。


ただ今、こつこつとこんなものを作ってます。
b0109692_21422655.jpg

しかし、おでかけの用事が多すぎて進まなーーーい!(><)
いろいろ考えながらの製作なので、なかなか出来上がらない~
いつになったら完成するのだろう?
そして、こんなの欲しいって人いるのだろうか。。。





さて、何が完成するのかな?(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-05 21:52 | Choco Factory

2007 秋の新作ハーネス発表~☆

秋のうさコレ2007 IN Choco Factory

秋の新作発表です!



ハーネス(パンク)
b0109692_11275281.jpg


セールスポイントは、クロスネックレスと腰に付いたチェーン風アクセ。
試着してみると、こんな感じです。

b0109692_11304634.jpg

b0109692_11331641.jpg




女の子にはスカートもあります。

パンクスカート
b0109692_11282930.jpg


ハーネスと一緒に試着してみると、こんな感じ。

b0109692_11341039.jpg



ちなみに2006秋の 『ハーネス(ウェスタン)』に
このスカートを組み合わせるとこんな感じ。

b0109692_11364188.jpg


にゃはっ!なかなかいい感じ♪
いろんな組み合わせで、いろんなおしゃれを楽しんでみてください。





★お知らせ★

もうすぐチョコちゃんのお誕生日です。
9月6日で満3歳になります。
今年も元気にお誕生日を迎えられ(そうな)お祝いとして、
チョコクイズ (プレ企画) を開催する予定です。
来週明け頃、クイズの発表をします。
振るってご参加くださいませ♪

尚、今年もプレゼントは Choco Factory からです。
お楽しみにーーー☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-29 11:34 | Choco Factory

新作発表  目隠しカーテン (生活雑貨)

ケージに取り付けて、愛兎ちゃんの目隠しとして使用するためのカーテンです。

b0109692_14271113.jpg


我が家で使用している 『GEX ドワーフラビットケージ620(440x620x550mm)』 の
サイズに合わせて作っています。

上から見たところ。
b0109692_1431979.jpg
3箇所に結びつける紐がついています。



正面から見たところ。
b0109692_14322954.jpg

ロゴが押印されています。
b0109692_14332276.jpg

しのりんの傑作、『けしごむハンコ』 です!
一応洗っても落ちません。



そして、昼間はこうしてたたんで使えるようになっています。
b0109692_14343729.jpg


みなさんの愛兎ちゃんケージにもおひとついかが?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-08-24 14:43 | Choco Factory

新作発表 & 一部料金改正

おまたせしました!
先日チラ見せしました新作ハーネス 『フォーマル』 の発表です!

b0109692_2093818.jpg

こちらの商品の特徴は、ふぅわっふわのオーガンジースカートと首元のネックレス。
ハーネスを装着すると、首元にネックレスを付けてる状態になります。
わかるかな?
b0109692_20113816.jpg


ロップちゃんには共生地でオーガンジーのふわふわリボンもあります。(別売り)
b0109692_20124550.jpg

b0109692_20131523.jpg


オーガンジーの色はピンク、青、白の3色。
お好きな色のオーガンジーと布をお選びいただき、
愛兎ちゃん用オリジナルハーネスにすることができます。



そして今回、ハーネスの一部料金改正をさせていただきました。
今まで3200円だった、ワンピースタイプのハーネスを一律3000円に!!
これまでにご購入いただいた方には大変申し訳ございませんが、
今後、ベストタイプのハーネスを2000円、ワンピースタイプのハーネスを3000円
と統一していきたいと思いますので、ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-04-05 20:19 | Choco Factory

似顔絵トール & 新作ハーネス 販売開始!

お問合せいただいておりました、似顔絵トールペイントと新作ハーネスの販売を
本日より開始させていただきます。

在庫管理ではありません。ご注文をいただいてからの製作となります。
ご注文をお受けした順に製作させていただきますので、よろしくお願いいたします。

b0109692_831299.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-03-01 08:31 | Choco Factory

愛兎巾着入りトート

緊急発表です!
本日 Choco Factory の生活雑貨コーナーに『愛兎巾着入りトート』が発表されました。

b0109692_1653622.jpg


こんな感じで巾着の中にトートバッグがたたんで収納されています。
b0109692_16543045.jpg


巾着  縦25cm×横15cm
トート  縦45cm×横53cm(10cmのマチあり)

巾着は小さめ、トートは大きめで携帯用の為、生地は薄めです。
広口の為、真ん中に2段階調節可能なフックがあります。

b0109692_16581553.jpg

フックの裏はうさアップリケです。
b0109692_1704635.jpg


また、中には大小2つのポケットがあります。
小は携帯電話収納サイズです。

b0109692_16593744.jpg




なんで緊急発表かといいますと。。。






はい、しのりんがうさフェスタに持って行く為でぇ~す♪
このバッグにいっぱいのサンプル抱えた人がいたら肩をポンポンと叩いてくださいな(笑)



いよいよ明日からうさフェスタですね。
もう今日あたりから関東入りしている人もいるみたいですね。
私は日曜だけの日帰り参加ですが、今からわくわく♪

明日の様子、誰か報告に来てねー☆
って、誰か来てくれるのか?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2006-11-10 17:11 | Choco Factory