もうやーめたっ!

今年は大掃除、やーめたっ!(笑)

だって、今日雨だったし。。。(言い訳)
昨日やっとの思いで年賀状出したとこだし。。。(言い訳)
ゆーくんのお部屋はいくら片付けてもすぐ散らかして片付かないし!!(母激怒の理由)

だからもう、やーめたっ!
どうせお正月、うちにいないし(言い訳)


というわけで、我が家は明日から両家めぐりの旅に出発します!
今年は今日が最後の更新となります。

この1年仲良くしてくださったみなさん、ありがとうございました。
あんなことや、こんなことや、たくさんの楽しい思い出ができました!
初めてお会いした方や、新しくお友達になった方もたくさんいました。
本当に楽しい1年でした。

Choco Factoryの方も、たくさんの方にご利用いただきましてありがとうございました。
こちらからの出会いもたくさんできました。
みなさん、本当にありがとうございました。

本来ならみなさん全員のところにご挨拶にうかがわなければいけないところですが、
なかなかゆっくり時間も取れず。。。(涙)
ごめんなさい。。。
これに懲りずにまた来年も、
ゆーくん、チョコ、しのりん(略してゆーちょこりん。)をよろしくお願いします。





最後に。。。。。。
こちらのブログは今日の投稿をもちまして終了し、
またまた新しいブログへとお引越ししようと思っています。

とても使いやすいブログだったんですけど。。。
エキサイトブログさん、長い間?お世話になりました。

新しいブログはこちら。
http://ameblo.jp/yuchocorin/

みなさん、来年はアメブロでお会いしましょう~




それではよいお年を!!

b0109692_19241547.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-28 19:29
サンタクロースがやってきた! >>