人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタクロースがやってきた!

見て見て~~~!

しのりんの木がデコレーションされてる~
おまけに、サンタがやってきたよ~

サンタクロースがやってきた!_b0109692_212245.gif






そして我が家にも。。。






これからサンタが来るらしいよ(笑)
サンタクロースがやってきた!_b0109692_223796.jpg



今日1日怒られっぱなしだったゆーくん。
寝る直前まで怒られていたゆーくん。
すっかりサンタが来るのは諦めたようで、
いつもなら枕元にぶら下げてる、↑のサンタ袋をこっそり片付けて寝ていたよ(笑)

そんなゆーくんのところにも、心優しいサンタは来るらしい。。。。。。











Merry christmas ・・・・・・






Good nigthnight ☆ミ





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-12-25 02:17 | しのりんの木
<< もうやーめたっ! メリー☆クリスマス >>