冬至。

今日は冬至です。
ゆず風呂に入って、かぼちゃを食べる日です。

そんなわけで、我が家もゆず風呂に入り、
b0109692_20421264.jpg



かぼちゃを食べました。
b0109692_20424077.jpg



これで、この冬は風邪を引かないらしい。。。ほんまか!?(笑)




かぼちゃは、鶏ひき肉とあげとで甘辛く煮ました。
ゆず風呂は。。。。。。





ちゃんと、ほんもののゆずですよ~!
ゆーくんったら、今日はゆず風呂の日だよって言うと、






『んじゃ、バブやな!!』って。。。。。。。。。 おいっ!






お風呂ではゆずさんかわいそうに、ゆーくんにもみくちゃにされ、
しのりんが入る時には原型を留めてませんでした~(涙)

しかし、ゆず風呂っていいね!

脳はリフレッシュ!
体はすべすべ!!
そしていつまでもぽっかぽか~♪


みなさんは冬至満喫しましたぁ?(笑)
さ、今日はこれから大奥みなくっちゃ♪うふふ~





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-22 20:48
<< メリー☆クリスマス エステ~♪ >>