かわいいプレゼント。

今日はゆーくん、学校のおたのしみ会でした。
おたのしみ会って響き、懐かしいでしょ(笑)
クリスマスだからかな、みんなでプレゼント交換をしました。
みんな手作りのプレゼントをそれぞれ持ち寄って。

学校から帰ってきたゆーくん。


すごいの当たったで~!!


どうやら女の子が作ったものが当たったらしい。
そのプレゼントがこちら。

<表>
b0109692_23163757.jpg


<裏>
b0109692_2317772.jpg





ね、ね、すごくない?
もうね~しのりんの心をくすぐる、すごくかわいいプレゼントでした!

それに引換えゆーくんが持って行ったプレゼントったら。。。。。。
写真に撮ってませんが、何やら紙粘土で変なもの作って、
紙の台紙に貼り付けてました。

これまた女の子に当たったようで。。。。。。
かわいそうに(滝汗)

いよいよ明日で学校終わりです。
ひぇ~~~~~~ 




b0109692_23253041.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-20 23:29
<< エステ~♪ 年内発送分の受付を終了します。 >>