年内発送分の受付を終了します。

いよいよ今年も残すところあとわずかとなりました。
この1年もたくさんの方に Choco Factory をご利用いただきまして、
ありがとうございました。

まだ10日以上ありますが、
今日で年内発送分のご注文受付を終了させていただきます。
明日中にお振込み可能な方のみ、本日中の受付分まで年内発送させていただきます。
年を越しての発送分に関しましてはそれ以降も受付させていただきますので、
ご理解のほどよろしくお願いします。




さて、いよいよ来週はクリスマスですね。
チョコちゃん、クリスマスダンスチームに参加しました!
その名も 『泥棒顔ダンスチーム』






Let's dance!   クリックしてね☆







またの名を 『もっこりーず』 (爆)
ま、キング オブ カクカクのチョコちゃんだしね~
こっちが正式名!?
やっぱうちの子はこのチームだよね(笑)

こちらはマイミクのなおさんが作ってくれました。
なおさん、ありがとう~~~~♪
とってもかわいいよぉ~~~~~ ヽ(≧▽≦)ノ




b0109692_945472.jpg
チョコちゃん。。。。。。
足元のそれはなに?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-19 08:41
<< かわいいプレゼント。 忘年会だぴょーん☆ >>