思いがけないお届け物。

今日おでかけから帰ってくると、しのりん宛にお届け物が届いていました。
ん?なに?なんだ???


差出人は、キン太さんでした。
びっくり~~~~~ @▽@ノノ
えーーー、なんでなんで~?

なんでも9月のチョコクイズであろちゃんにあげたハーネスのお礼なんだとか。
そんなの気にしなくてもいいのに~~~

中身はこんな感じでかわいいものがいっぱい♪
b0109692_14461958.jpg


しのりんの大好きなミスバニーのタオルと、
お手玉かしら?くしゅくしゅでかわいい和もののうさぎさん。
b0109692_14474043.jpg


そして、靴下。
b0109692_14481540.jpg
なんかね~これ、見れば見るほど笑えてくる逸品!

この靴下はしのりん宛?それともゆーくん宛?
裏返すと。。。。。。
b0109692_14493486.jpg

ゆーくん宛だ!(爆)


キン太さん、かわいいものをたくさんありがとうございました。
そのお気持ちがとってもうれしかったです。
大切に使わせていただきますね。
しかし、みなさんもそうですが、これからはこんな気は使わないでね~
私もあちこちでいただいたりしてるし、持ちつ持たれつってやつですよん。

でも、お届け物ってわくわくして嬉しいものですよね。えへっ♪



そうそう、ポストに入っているこのお届け物を見て思わず笑っちゃったんですけど。
みんなこのテープ持ってるのね~(笑)
b0109692_14531736.jpg
以前に他からもいただいたことがありましたが、
実はしのりんも愛用しています。

今日もちょうど今、このテープ貼って郵便局に荷物を持って行って
帰ってきたら、この荷物が届いていたので、思わず吹き出しちゃった!

他のみんなもこれ持ってる?





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
[PR]
by chocodiary | 2007-12-12 15:04
<< 忘年会だぴょーん☆ 新作発表 『タペストリー』 >>