人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何の列?

ずらーーーーり。
何の列?_b0109692_18222569.jpg



交差点を曲がって、
何の列?_b0109692_18232862.jpg
ずらずらーーーり。






これはいったい何の列?













じゃじゃーん!

何の列?_b0109692_18241338.jpg

Mon chou chou です。
ご存知?
以前紹介したことあったかなぁ~?
たぶんここではなかったと思いますが、以前かっぱさんのところで
おすすめしたロールケーキのお店です。


その名も 『堂島ロール』









買っちゃった☆









どんっ!
何の列?_b0109692_18424470.jpg










4つも!?



中身が生クリームオンリーの 堂島ロール と、中にフルーツが入った プリンセスロール
何の列?_b0109692_18313540.jpg



堂島ロールは食べたことがあるので、さっそくプリンセスロールをいただきました。
何の列?_b0109692_18322740.jpg




さぁ、ゆーくんどうぞ♪
何の列?_b0109692_18332319.jpg




ぱくっ!
何の列?_b0109692_1834299.jpg




ぅんまーーーーい☆


一番有名なのは生クリームオンリーの 『堂島ロール』 だけど、
やっぱフルーツが入るとさらに
ぅんまーーーーい (☆▽☆)




うちの取り分は堂島ロール1つとプリンセスロール1つ。
あと2つの堂島ロールは、今夜あるお宅へと旅立ちます♪
はてさて、どちらのお宅へと旅立って行くのでしょうね~(笑)

って、ゆーくんとしのりんの二人だけで、2本のロールケーキってのもどうよ?




今、日本橋高島屋でも買えるのねん♪(11/22~11/28)
その後は東急百貨店 渋谷本店でも。。。(11/29~1/16)
関東地区のみなさま、今がチャンスだっ!





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-11-22 18:38
<< すくすくと育ってます♪ 実は好き? >>