人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今朝の風景。

今朝の風景。_b0109692_935183.jpg

今日は11月2日ですけど、なにか?










かーちゃん、見てるだけでぶるぶるぶるぶる。。。。。。












ところで、いよいよ明日からうさフェスタが始まりますね!
日本全国あちこちで、早くも大移動が始まっている模様(笑)

しのりん親子は今年もまた日曜日の日帰りで参戦します!
目印は。。。。。。。。。

うさぎのジーンズ穿いたゆーくんと、同じジーンズ穿いたワタクシって感じ?

先日のうさんぽ会より。
今朝の風景。_b0109692_18221071.jpg
今朝の風景。_b0109692_18223510.jpg












かっぱさん撮影(上下)



全国のうさ友さんにお会いできるのを楽しみにしてまーす☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-11-02 09:39
<< ショッキングな出来事。 驚異のラビットファー >>