人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋晴れのうさんぽ会。

今日は2007年、大阪秋のうさんぽ会でした。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_1942146.jpg

昨日、一昨日の雨が嘘のようなとっても気持ちいい秋晴れのお天気♪

秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_1911218.jpg




今日は8家族、14うさが大集合!!
では参加したうさちゃんたちをご紹介しましょう~☆


かっぱさんちのこむぎちゃん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_198369.jpg


とみぃさんちののんちゃん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_1994234.jpg


プリンさんちの3兄弟。
長男ルルちん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_191312.jpg

次男ナナたん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19135665.jpg

三男リリたん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19144047.jpg


ごんたさんちの大家族より。。。
コロンちゃん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19162773.jpg

胡桃たん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_1917542.jpg

豆ちゃん。








は、ちっとも写真撮らせてくれなくて、










こんなのしかなかった!!

秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19183752.jpg
豆ちゃ~~~ん、それでいいのか!?

今日は初めまして♪の方もご参加。
レンくんです。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19344770.jpg
ごんちゃんちのココアちゃんではないですよ。
しのりんのテニス友達んちの子です。

akkomさんちのももチン。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19115888.jpg



ももチンだっこできたぁ~~~~~♪
と、うれしそうなakkomさん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19204450.jpg
満面の笑顔が隠れてます(笑)

最後に、うさマロさんちより、
ゆきちゃん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19214389.jpg

マシューさん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19222562.jpg

今日もチャレンジャーなうさマロさん。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19284893.jpg

そして、おののくうさマロさん(笑)
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_1929680.jpg


最後にマロンさん。















は、どーこだっ!?

秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19515846.jpg




チョコちゃんは、今日も自由兎でマイペース。
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19322610.jpg

だから写真がないんだよぉ~~~~~

ステキなカメラでいっぱい撮っていただいていたようなので(笑)
みなすぁ~~~~ん!全部ください!!(爆)

うさんぽ会を始めた頃はうさちゃんたちを公園で遊ばせるのが難しくて、
11時集合で、お昼を食べて13時には解散~☆
なんて感じだったのに、
今日は気付けば15時近くになっていました。

スケジュールではこんな感じだったのにね(笑)
秋晴れのうさんぽ会。_b0109692_19442643.jpg

うさも人もうさんぽ会が楽しくって仕方がありません。
また行こうね~♪

今日お会いしたみなさま、ありがとうございました。
そして、お疲れさまでした。
また来週、お会いしましょう~
今度は よ・こ・は・ま で♪
ついでにその次の日曜日もね。うふふ。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-10-28 19:47
<< 驚異のラビットファー やっちゃった!(><) >>