人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま~♪ なのだ。

しのりん親子、先ほど無事おばーちゃんちより帰ってまいりました!
毎日毎日遊びすぎー!!
な、今年の夏休み。。。

一昨日は先月お誕生日を迎えた、姪っ子甥っ子のところに行ってきました。
ディズニーDVDが欲しいって言うので、それを渡しに。
それだけじゃつまんないので、こんなの作ってみました。

子供用ニードルバッグ。
ただいま~♪ なのだ。_b0109692_16521287.jpg

姪っ子5歳、甥っ子3歳になりました。
サイズぴったりでなかなかかわゆかった♪

幼稚園でうさぎ組な姪っ子には立ち耳ちゃん柄、
甥っ子には犬にも見える(爆)たれ耳ちゃん柄。
姪っ子はそれなりに喜んでいましたが、甥っ子はなんのことやら(笑)
一番このバッグに喜んでくれたのは義妹でした(爆)
だっていつも商品チェックしてるし。。。ぷぷぷっ!




そして、昨日は昼間、
映画 ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ウッキ~♪ を見に行きました。
しのりん、ゆーくんと行った映画で初めて 寝ませんでした!(爆)
いやー、かなりおもしろかったっす。
子供の笑いのツボを押さえてて、細かい下ネタギャグ満載でした!(笑)

映画の後は京都市内をブラブラして、おいしいケーキとアイスティーでお茶♪
その後、自宅通り越して滋賀県まで、2007びわ湖大花火大会を見に行きました!
有料観覧席は1人4000円もしたので買わず(笑)、てきとーに場所取りをしました。
悔しいことに、有料観覧席は壁で仕切られていて、
それ以外の人は湖岸まで行くことができないようになってました。
悔しかったらおまえも有料観覧席買え!ってヤツでしょーか(涙)

でもね、でもね、日頃のおこないのいい(?)しのりん(ゆーくんか?)は、
ななんと、花火が始まると、メイン花火が真正面にどどーーん!と。

ただいま~♪ なのだ。_b0109692_17111710.jpgただいま~♪ なのだ。_b0109692_17113341.jpg

いやー凄かったよ!
マジ、無料にしては特等席でした!

逆に有料席は小さな入口で仕切られているので、終わってから出て来るのに
大変だったのではないかと思われ。。。
私たちは外だったので、終了と共にささーーーっと引上げたので、
思った以上に早く家に着くことができました。


いやー、しのりん親子、なんでこうも毎回めいっぱいなんでしょう(笑)
楽しい帰省となりました。

明日はゆーくんのおでいとです♪
幼馴染の樹奈ちゃんと、ここに行ってきまーす☆
樹奈ちゃんはゆーくんが幼稚園に入園した時、パパの転勤で川崎にお引越しした、
1つ年下(生まれは2ヶ月しか違わないんだけどね~)の女の子。
ママの実家がうちの近くなので、毎年夏休みには会ってます。
去年は暑い中USJに行ったけど、今年は屋内にしました(笑)
まだまだめいっぱいなしのりん親子なのでした。。。


さて、今から順にリトルちゃん作りまーす☆





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-08-09 16:58
<< ほっきゃーどーでしかお目にかか... Choco Factory か... >>