人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっぱ?

ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。
しのりん、なんとか復活しました!!
↓の記事を携帯からUPした日がピークでした。

今回はホントやられました。。。。。。
病院に行って点滴の1本も打ってもらっていれば、もうちょっとマシだったかも
しれませんが、連れてってくれる人もいなかったので、ただただベッドで
絶えるしかなかったんです。
元気だった土曜からピーコちゃんが始まり、
日曜の夕方からいっきにしんどくなってきました。
日曜の夜には発熱。月曜には熱は下がりましたが、相変わらずのピーコちゃん。
そして最悪だったのが、口から何も摂取できなかったこと。
口にすると気持ち悪くなるので、水分すら取れませんでした。
はい、下からしこたま出しているにもかかわらず。。。。。。
これじゃぁ脱水症状になるのも当たり前ですよね。
で、火曜はその脱水状態に苦しんでいました。
日曜の昼食を最後に火曜の午前中までまったく何も口にできませんでした。
しかし火曜には気持ち悪さは治まってきたので、この日から徐々にアルカリ飲料を飲み、
昼には買い置きしてあった焼きプリンを食べました。
その後も動けず、その日の夕方、ゆーくんに自分の夕食用のお弁当と
私用にレトルトのおかゆを買ってきてもらいました。
夕食にゆーくんにレンジでチンしておかゆを作ってもらい、それを食べた頃から
ようやく体力が回復していくのを感じました。
人間の体ってすごいですね。
やっぱりエネルギーになるものを少し入れただけで、体に力が戻ってくるんですね。
この時、実感しました。
それから徐々に回復に向かい、昨日は何とか普通の生活をしながら、
消化のいいものを食べて過ごすことができました。

今朝は平常通りパンとフルーツジュース、アイスコーヒーを飲みました。
全然平気です!!もうこれで全快かな。

私が2~3日何もしないとこれほど家の中が荒れてしまうんだってことが
今回よーーーーくわかりました(笑)

でももうひとつ。
4年生はなかなかやってくれました!
ゆーくんがいてくれたおかげで復活できたのも確か。
ありがとー!ゆーくん♪

体重も、最高-4キロまでいきましたが、もう2キロは戻ってしまいました(涙)
って、ピーコちゃんダイエットはダメでしょう~~~(爆)
今ちまたではこういったピーコちゃん症状で苦しむ風邪?が流行しているようです。
みなさんもくれぐれもご注意くださいね。(マジで、辛いよ。。。)






さて、そんな間すっかり相手してもらえなかったチョコちゃん。
毎日23時を過ぎるとねんねの用意をするわけですが、
火曜の夜だけはどうしても私、できませんでした。
いつもよりくりあげて22時すぎにねんねの用意になんとかチョコの部屋に
行ったんですが、横になったまま動けず。
するとかまって欲しいチョコはこともあろうか、私の肩をカプッ!!


イッテテテテテテテェェェェェェ~~~~~~~~~!!


遊ぼうよぉ~って呼んでただけなんですけどね。
もちろん甘噛みですけどね。
それでもあなたの歯は痛いのですよ!
伸びた爪の先でぎゅ~ってつままれたような?イテテ(><)

ゆーくんがすっ飛んできました。
それで結局この日のねんねの用意もゆーくんに託し、私は速攻ベッドへ戻りました。



そんなこともあって、ただ今換毛中のチョコちゃん、ブラッシングができなかったんです。
昨日久しぶりにブラッシング(脱毛とも言ふ)しました。

すると、なにやら違う生き物が。。。。。。。。。
確か我が家にいたのはロップイヤーのうさぎさん。





の、はず。




なのに我が家にこんな生き物が。。。。。。











かっぱ?_b0109692_911918.jpg











かっぱ?_b0109692_915131.jpg














かっぱ?_b0109692_921564.jpg
     なんやかんやでしっかりミゾ使いこなしてるヒトの図


学校から帰ってきたゆーくんが、こんなチョコを見て、

「チョコちゃんのかわいいお顔が~~~~~」

って、半泣きになっていました。

「おかーさん、ひどい。。。ひどすぎる。。。」

ってつぶやいていました(爆)



ま、すぐに生えてくるって~
てか、頭涼しくていいんちゃうの~ははは~~~~





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-07-12 08:43
<< ちらり♪ ストレートピィー >>