人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサク。

みなさん、またまたご無沙汰しておりました。
お元気でしたか?
しのりんはお元気でしたよ。   あ、聞いてませんか?失礼しました。

サクラサク?
って?え?誰かが受験にでも合格したの?って思いました?
いえ、違います。











これですよー











サクラサク。_b0109692_16213327.jpg

ひゃー!桜が咲いてたーーーーーーーーー!!

最近ではしのりん号でおでかけのついでにお買い物やら行くことが多く、
チャリンコででかけることが少なかったしのりん。
今日は特に遠くへのおでかけもなかったので、チャリンコででかけました。
するってーと、団地内で桜が咲いてるのを発見!!
しかもこれ1本だけが咲いていて、もう八部咲きぐらい?でした。

おや?桜さん、まだ2月ですが?
実はこの木の前には街灯があるんです。
昼間は日当たりがよく、夜は街灯に照らされているこの桜の木さん。
すっかり季節を間違えちゃったようです。

でもねー、昨日もそうですが、今日もとっても暖かかったですもんね。
これは他の桜さんもきっと早くにお目覚めになるんでしょうね~



この桜を見て心がうきうきしてきたしのりん。
チョコを公園に連れてってあげたくなりました。

そんなわけで、おでかけから帰ってすぐ、チョコを抱っこしていつもの公園へ。

サクラサク。_b0109692_16274417.jpg

チョコちゃん、今年初めてのぷちうさんぽです♪
相変わらず楽しそうな様子を動画3本立てでお楽しみください。









ところで、昨日無事 Choco Factory 1周年記念のプレゼントの最終便発送が
完了しました!
今頃りんちゃんの元へと向かっていることだと思います(笑)

大変お待たせしておりました、ハーネス新商品とトールペイントの発売を近日中に
行いたいと思っています。
それに先駆けてショップでの商品の発表をさせていただきました。
新商品の発売は3月1日からを予定しています。
今現在在庫切れの表示になっていますが、発売開始後は在庫管理ではなく、
受注製作となります。
もし気に入ったものがございましたら、今までのものも併せてご利用くださいませ。

サクラサク。_b0109692_16562072.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-02-27 16:42
<< 今更ながら。。。 (〃゜▽゜;... さぷらーーーいず!! >>