人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画、本日締め切りだよー

連休のお忙しい中、たくさんのご応募ありがとうございます!
さてさて、いよいよ本日23:00が締め切りです。
まだ投票いただいてない方、いらっしゃいませんか?
ほら、そこの あ・な・た!!
まだの方はお急ぎくださいね~

投票はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
投票フォーム☆ぽちっとな

プレゼントの内容に関してはこちら

投票の際には、ご自分のお名前をコメントにご記入するのをくれぐれもお忘れなくー

プレ企画、本日締め切りだよー_b0109692_1022268.jpg



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

プレ企画の投票は締め切らせていただきました。
たくさんのご参加ありがとうございました。
当選者は明日の日記にて発表させていただきます。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-02-13 10:01
<< 『Choco Factory』... おまたせしました♪ 1周年記念... >>