人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まおちゃんみたいに?!

今日は、なみはやドームにスケートに行ってきました!

まおちゃんみたいに?!_b0109692_22314661.jpg

ゆーくん2年ぶりのスケートです。
一昨年行った時は初めてだったので、最初は手すりにしがみついてても、
立ってられないぐらいだったゆーくん。
でも人の脳と体ってすごいもんですね~
最初はビビッて手すりにつかまっていたけれど、それでも片手で手すりを持ってる
だけで立つことができるんですよ。
3時すぎに行って、閉館が5時だったので、2時間弱いたわけですが、
ほら、こんなに!

全神経を集中しての2時間弱でゆーくんはヘロヘロになってましたけど(笑)
しのりんも久々楽しかったー☆



ところでなんでこんな時間から行ったのかというと。。。
実はかっぱさんにチーズケーキフォレストの話をしたら、急においすぃ~チーズケーキが
食べたくなったしのりん。
そんなわけで、ランチ&ケーキを食べにイオン大日に行ってたのです。なはは。。。
ここには大阪チーズケーキフォレストというのがあり、日本全国の有名店の
お取り寄せケーキが食べれられるのです。
しのりんの計画ではランチを食べて、チーズケーキは買って帰るつもりでした。




が!!




なんとランチにゆーくんが選んだお店は、スイーツバイキングの店!!
もちろん、パスタやオムライスなどのメニューもあります。
しのりんは後でチーズケーキを買うから、オムライスだけにしようって言ったのに。。。
どーしても、ランチとスイーツバイキングのセットがいいと聞かないゆーくん。

結局ここで食べちゃったんですね~(笑)

しのりんは『鉄板オムライスのビーフシチューがけ』とスイーツバイキングのセット。
ゆーくんは『キッズハンバーグランチ』とスイーツバイキングのセット。

しっかりランチを食べた後のスイーツ。
いや、ランチが来るまでにすでにスイーツを取りまくるしのりんとゆーくん(爆)
だってね~座ってる真横にこんなものがあったんですもん~

これ、何かわかります?
まおちゃんみたいに?!_b0109692_22562054.jpg

チョコレートフォンデュですよ!
チョコが湧き出てるんですよ!!
やってみたいじゃないですか(笑)

そんなわけで、ランチが来る前からチョコレートフォンデュ食べまくり~な二人。

その後、こんなことしたり、
まおちゃんみたいに?!_b0109692_2259129.jpg

こんなことしたり(笑)
まおちゃんみたいに?!_b0109692_22593855.jpg





食べて、
まおちゃんみたいに?!_b0109692_231398.jpg





食べて、
まおちゃんみたいに?!_b0109692_2315780.jpg





食べまくり~
まおちゃんみたいに?!_b0109692_2323570.jpg



それからスケートに行ったのでした(笑)



ところで、トッピングの中にこんなものを発見!!
まおちゃんみたいに?!_b0109692_234925.jpg

バナナチップですよ。
チョコへのおみやげに持って帰ろうかと思いました(笑)

でもよく見たらやっぱ人間用のバナナチップって揚げてあるんですよね~
なのでやめました(そんな理由で? 汗)
チョコちゃん、残念!(笑)

まおちゃんみたいに?!_b0109692_236675.jpg








★お知らせ★
このたびBBSを1つにさせていただくことになりました。あしあと掲示板を長きに渡りご愛用いただいていた方々には本当に申し訳ございませんが、ここ1ヶ月ほど1日に多数の変な書き込みが入るようになってしまいました。数日PCに向かえないとページが変な書き込みで埋め尽くされるほどになってしまいました。ずっとつきっきりで削除ばかりもしていられないので、あしあと掲示板は本日をもちまして閉鎖することにしました。チャットとお絵描きも現在まったく使用されていないようですので、こちらからは削除させていただきます。メイン掲示板の 『Pretty』 はこれからも使用できますので、いつもあしあと掲示板にお越しいただいていた方には本当に申し訳ございませんが、今後はメイン掲示板の方に書き込みいただけるとうれしく思います。私のお友達はみな大切なお客様ですので、どんな内容でもこちらでお話させていただければと思っています。いつも遊びにきてくださっているみなさま、これからもよろしくお願いいたします。尚、こちらのお知らせは1月の間こちらにて告知させていただきますので、しばらくの間うっとおしいとは思いますがご了承くださいませ。



☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-01-28 22:29
<< 懐かしいひととき。 給食 >>