人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっちまったぁー!(><)

昨日からゆーくんの新学期が始まりました。

やったーーー☆


というのに、今朝やっちまいました。。。寝坊。。。(><)
ゆーくんに、 『おかーさん、もう8時や!』 って言って起こされました。きゃーーーー!
正確には7時50分でしたが、ゆーくんの集団登校の集合時間でした(汗)
ありゃりゃ~6時45分にセットしてある目覚まし止めた覚えが。。。。。。。。。ない。
しのりんはとにかくその寝ぼけたすごい格好のまま、集団登校の子供達に
先に行ってもらうように言いに行き、その間にゆーくんは歯を磨き、着替えて、
そして朝ごはんのパンをひとつと牛乳1杯、グレープジュースを1杯飲みました。

よし!準備OK!!
支度ができあがったのは8時3分でした。
去年までなら集団登校で遅い子が来るのを待って出発が5分とかにもなっていたので
余裕の出発でした。

てか、やればできるじゃーん!
毎朝どれだけ時間があってもテレビ見ながらグズグズしてて、
なかなか準備のできないゆーくん。
これでささっとすればすぐできることが証明されてしまいました(笑)
明日からはこのことを持ち出されて怒られること間違いなしですな。

私の寝坊は棚にあげて(爆)



ところでこちらは昨夜のチョコとゆーくんのお話。

チョコはいつもゆーくんの机の下を陣取っています。
昨夜もゆーくんはそんなチョコをよけつつ、時間割なんぞをしておりました。

その時!!





ぽとっ。





ゆーくんの大切な新品のバトル鉛筆がおくつろぎ中のチョコの座布団の上へ落ちました。
ゆーくんは焦っておりました。
なんせチョコはゆーくんには強気なもんで(笑)
自分のおくつろぎ中に邪魔しようもんなら、 『うぅぅぅぅーーーーーっ!!』 と猛烈に
威嚇し、しまいには噛もうとしてきます。
それで何度ゆーくん、チョコに泣かされてきたことか(汗)

そんな困ったゆーくんの姿がおもしろくて、しのりんは助けもせずにすかさず
動画を撮っていました(笑)
ちょっとダラダラと長いです(汗)




ぷぷぷっ!やっぱりチョコに怒られてますね。
なでなではいいけど、変な動きをされると怒るチョコ。
どうみてもチョコの方が格上な構図(爆)

その後、扉が開いてるのに気付きうれしそうにこちらにやってきました(笑)

やっちまったぁー!(><)_b0109692_1049876.jpg

全然顔つきちゃうで?キミ、かわい子ぶってるやろ(汗)



P.S.
画像が見難くってごめんなさい。
昨夜初めて新しいカメラで動画撮ってみました。
以前のものはムービーの際、ズームできなかったんですが、
こちらのカメラはできるようで、逆にピントも自分で合わせないといけないようです。
ちょっとむずかちぃーん(><)
でも前のは最大1分しか撮れなかったのですが、こちらは長い撮影ができるようです。
動画も撮るなら絶対にSONYがいいですよってお店の人に言われてこちらに決めたんですが、ほんと動画もうまく使いこなせばいいかも~です。
次回からもっとキレイに撮れるようがんばりまっす♪







★お知らせ★
このたびBBSを1つにさせていただくことになりました。あしあと掲示板を長きに渡りご愛用いただいていた方々には本当に申し訳ございませんが、ここ1ヶ月ほど1日に多数の変な書き込みが入るようになってしまいました。数日PCに向かえないとページが変な書き込みで埋め尽くされるほどになってしまいました。ずっとつきっきりで削除ばかりもしていられないので、あしあと掲示板は本日をもちまして閉鎖することにしました。チャットとお絵描きも現在まったく使用されていないようですので、こちらからは削除させていただきます。メイン掲示板の 『Pretty』 はこれからも使用できますので、いつもあしあと掲示板にお越しいただいていた方には本当に申し訳ございませんが、今後はメイン掲示板の方に書き込みいただけるとうれしく思います。私のお友達はみな大切なお客様ですので、どんな内容でもこちらでお話させていただければと思っています。いつも遊びにきてくださっているみなさま、これからもよろしくお願いいたします。尚、こちらのお知らせは1月の間こちらにて告知させていただきますので、しばらくの間うっとおしいとは思いますがご了承くださいませ。



☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2007-01-10 10:52
<< ローソンさん、太っ腹ぁ~!! 初打ち。 >>