人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐ろしく激しくやってきた!

土曜日、久しぶりにバニファに行ってきました。
ゆーくんは子供会のクリスマス会なので、その間にしのりんとチョコだけで行きました。
この日の爪きりは店長さんでした。
いつにもましていい子ちゃんのチョコ。
まったく動きません。
笑えるぐらい動きません。
なのでほら、こんなにきれいな写真が携帯で撮れました(笑)

恐ろしく激しくやってきた!_b0109692_2285050.jpg


なんとなく換毛も始まっていたので、ブラッシングもしてもらうことに。
この日はカメラを持って行くのを忘れていたので動画を撮ることができなかったのですが、
これまたおとなしーーーく、されるがままのチョコくん。
まるで雑巾でもしぼっているかのようにびろ~~~んとのばされひっぱられ(笑)
来店されてるお客様から爆笑されておりました。

『これで今日はもう抜けないと思います。明日はまた抜けますけどね~』
と店長さん。

その後、体重測定。
ぬぬぬっ。。。

1880グラム!

あなたは覚えているか?!
先月の体重を。
確か。。。

1735グラム。

むむむっ!!
100グラム以上増えてるやんけぇーーーー!
リバウンドしとりました(汗)

その後アクシデント発生の為急いで帰宅(その話についてはまた改めて。。。)

帰ってしばらくして、チョコちゃんお疲れ様~と頭をなでなですると、
なんか毛が舞ってるんですけど。。。

なにげに頭の毛を摘んでみるとゴソッ!!と抜け落ちたっ!
ひゃぁ~~~~
あんなにブラッシングしてきたとこなのに!
今日は抜けないって言ってたのにぃ~~~~

よく考えたら夏の終わりの換毛の時もバニファさんでブラッシングしてもらって
帰ったその日から恐ろしく抜け始めたんですよね~
もしや血行がよくなって?新陳代謝もよくなって?急激に脱毛を始めたんでしょうかね?

でもね、抜けてしまうと気になってそのまま放っておけないのですよ、はい。

というわけでしのりんチョコの毛をばっさばっさと抜きました!
これがおもしろいぐらいに抜けるのですよ。
しかも抜いてもらっている間、チョコはとても気持ちよさそうで暴れたりせずじっとしてるのです。
とにかく気持ちよさそうでうっとり顔のチョコ。
その様子は動画でどうぞ。



気がつくと1時間以上もこんなことをしていたしのりん。
チョコはずっとこの状態でした。
そんなに気持ちいいのん?

小一時間こんなことをしているとこんなものが3枚ぐらい完成していました(汗)

恐ろしく激しくやってきた!_b0109692_23565399.jpg


エステの終わったチョコくんは、ぽかぽか日差しの当たる自分のベットでだらり~ん♪

恐ろしく激しくやってきた!_b0109692_23581566.jpg

いいご身分だこと。。。

しかしエステの終わったチョコくんはすんごいお顔です~
デコボコの岩(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-12-18 22:25
<< くりあげ冬休み。 NANA2 >>