人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今度こそ!!

またまた始まりましたね~これ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


            画像をクリックすると詳細が見れます。

夏にもやってたのですが、その時はローソンにまったくご縁がなくて、
結局1枚ももらえなくて、もらった人のを羨ましく指をくわえて見てたんですよ。

そしたら、また始まったのですよ!これ!!

今日ね、たまたまコンビニ振込みのものがあったので、テニスの帰りに
どこかコンビニに寄らなければいけなかったんです。
そしたらたまたまローソンが目に飛び込んできたんですよ。
そこにローソンがあることは前から知ってたんですけどね、いつも駐車場がいっぱいなのと
コンビニに用事がなかったので、立ち寄った事がなかったんです。
でもね、今日は用事があったのでビヒューン!!と入ったんですよ。
そしたらね、あちこちから点数シールが目に飛び込んでくるんですよ。
私に買ってね!!って(笑)
結局自分の昼食と明日朝のパンなどなどを買い込んで1000円も買ってしまったんです。
へへへ、それでね、10点ももう溜まっちゃったんですよ♪

今度こそ!!_b0109692_172951100.jpg


あの点数ってさ、100円で1点なんですよね。
なので198円のものでも1点しか付いてない。
そのかわり105円のものでも1点。

しのりんかなり悩みましたよ~~~
お得に点数が溜まるようにね(笑)
なので1030円で10点!!
ふふふ、この調子でがんばれば3回のお買い物で1枚お皿もらえる?
てことは何枚かもらえる???

きゃ~~~~!
今回はがんばっちゃう気になってきたぁ~~~
期間が2つに分かれててお皿の種類が2種類。
ん~~~、どっちがいいかしら?

我が家は私とゆうきさんしか朝食べなくて、朝はいつも菓子パンなんです。
しばらくは朝のパンをローソンで買うかな。
105円のパンをね(笑)



さてさて、最近ご無沙汰のチョコくん。
そろそろお顔見せておかないとね~


おかーたん。。。
今度こそ!!_b0109692_1734974.jpg

ぺろぺろ。
今度こそ!!_b0109692_17344097.jpg

ぺろぺろぺろ。。。
今度こそ!!_b0109692_17365624.jpg


もっともっと。
ぺろぺろぺろぺろ。。。
今度こそ!!_b0109692_1735366.jpg


チョコちゃん、チュ~♪は?
今度こそ!!_b0109692_17383056.jpg
ぶっちゅぅ~~~

そんな昼下がり。。。(笑)



今度こそ!!_b0109692_1741949.jpg






☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-11-29 17:16
<< 何に見える? 近況報告。 >>