人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二人の時間

今日はゆーくんの登校日!
新学期に向けて大掃除で、朝から学校に行きました。

ひゃっほぉーい☆

しのりんは久々に静かな朝を過ごしました!(二度寝してただけという噂も・汗)





そしてそしてチョコとのスキンシップ。

チョコちゃ~ん!

二人の時間_b0109692_21343258.jpg


あ・そ・ぼ♪



二人の時間_b0109692_21363986.jpg


むぎゅーしよっ♪

二人の時間_b0109692_21371729.jpg
あらら、お手手が盆踊り踊ってるよ?!


んじゃね、ぬいぐるみ抱っこさせてーーーー

二人の時間_b0109692_21375483.jpg

きゃーーーかわいいーん☆
チョコ、ふっわふわ~♪
はぁ~久しぶりだねー


チョコ抱っこするのって気持ちいいから好きー

二人の時間_b0109692_2144289.jpg


あと1日で夏休みが終わるよー
いぇ~い♪

なんのこっちゃ(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-30 21:46
<< 今日から9月だよー☆ (プレ企... チモシー畑 >>