人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたご無沙汰で、近況などなど。。。

え~~~みなさま、またまたご無沙汰しておりました。
え~~~というわけで、いくつか近況などなどご報告?をば。

まずはチョコくんの換毛ですが、ようやく少し落ち着いてまいりました。
毎日毎日引っこ抜かれまくり~のしまして。
背中にあった変なハゲも広がりを見せ、脇腹あたりまでハゲつくしまして。
今では背中に甲羅をのっけでおります(笑)

またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_1530427.jpg


が、しかし!!
どうしてもお尻のごくごく一部が抜けず。
ひっぱってもひっぱっても抜けず。
ここだけ長いままであります。

またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_15313353.jpg

へんなの。

さすがにお尻あたりを抜かれるのは少々お嫌なようでしたが、
顔の毛を抜かれるのはどうやら気持ちよかったと思われ、じっとしてるのです。
またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_15331211.jpg

なでなでされてるとでも思ったのか?!
ま、ついでになでなでのサービスも織り交ぜながらの毛抜き作業だったのですが。
またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_15355487.jpg


ちなみに顔の毛も摘むとばっさばっさと抜けたのですよ。こりゃびっくりでした!
ちょっと小顔になったチョコであった。。。




お次は牧草栽培のお話。

以前撒いた牧草の種。
発芽までは超早かったのに、全然育たないって話していたあれです。

実はねー
今こんなになってます!
またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_15381887.jpg

しのりん、めげずにがんばってお水をやり続けてるのですよ。
えっへん!えらい?

ほら、こんなに成長してきてますよ!
またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_15392015.jpg

葉の幅も太いものでは約5ミリぐらいかな?
でも残念ながらまだ穂先は出てきていません。
穂先って出てくるのかなー?

よーし、まだまだがんばるぞー!!



そして最後に。

今日の午後(さっきともいう)、雷を伴うにわか雨にみまわれた大阪地方。
久しぶりのまとまった雨だったわけで。
雷もすごかったんです!

チョコってば、チョコってば、きっとびっくりして怖がってるよね!!
と思い様子を覗いてみると。。。










またまたご無沙汰で、近況などなど。。。_b0109692_154344.jpg

おいっ!

ゆーくん、怖いって大騒ぎしてるってのにー!
キミ、ほんま大物やね。
なんでこの状況で寝てられる?!



というわけで3つの近況報告でした。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-22 15:48
<< 生牧草のお味は? USJでいと♪ >>