人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バキューム大作戦!!

とうとう今日は最終兵器の出動です!

この3日間、必死でブラッシングしてきたしのりん。
たぶん、チョコ3羽の分身が完成したと思われ。

それでもまったくおっつかず、ふわふわと舞う毛。。。
喘息でないしのりんでも息苦しくなってきます。
私の場合、息もさることながら、目に毛が入って真っ赤っかになってしまうのです。
目の中に確実に異物感もあり、気持ち悪くて我慢ができないのです。
最近では洗眼薬を買ってきて、パチパチしてたりもします。

そんなわけで我慢ならなくなったしのりんはとうとう最終兵器を出動させました!
いったい何が最終兵器なのか?
それでは動画をご覧ください。



これが一番毛が舞わなくていい感じ(笑)
チョコも半分諦めモードでじっとしてくれていました。

終わってからご褒美にアクティブエンザイムを一粒と乾燥バナナをひとつ、
そしてポカリ水をもらいました。

バキューム大作戦!!_b0109692_17345020.jpg

バキューム大作戦!!_b0109692_17351153.jpg

バキューム大作戦!!_b0109692_17353631.jpg

バキューム大作戦!!_b0109692_1736077.jpg

バキューム大作戦!!_b0109692_17363366.jpg

バキューム大作戦!!_b0109692_17365860.jpg



いよいよ、明日から4日間おとーさんがお盆休みになります。
しのりん一家は日月の1泊で旅行に行きます。
なので、チョコはまたまたバニファさんでお留守番。
明日から3泊お泊りです(涙)

いい子にしていてね。
きっと誰かが遊びにきてくれるよ(笑)





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-11 17:32
<< 里帰り。 ケツの穴のデカイ男。 >>