人気ブログランキング | 話題のタグを見る

尻くせの悪さ。

このところ、チョコくんの尻くせがとても悪い。
暑くなってからかな。
暑くなるまではちっこに関してはかなり完璧に近かったのに、
最近のチョコはところかまわずあちこちでちっこ。

すぐ拭けるようにチョコの部屋はビニールのはめ込みマットが敷き詰めてあるため、
沁みこんでいくことはないのですが、そのかわりマットの上に池ができています。

長時間気が付かなかった時は(わからないような場所でひっそりしていることがある)
チョコが自分の体で拭きとってしまってるのか、池がなくなっているかわりに、
チョコが黄ばんでいる(笑)

おい、キミどこかでちっこしたやろ!!



それが、今日はえらいことになってたのです。
チッコの海の上でおくつろぎだったのです。

尻くせの悪さ。_b0109692_09711.jpg

尻くせの悪さ。_b0109692_093457.jpg




尻くせの悪さ。_b0109692_095468.jpg



はい、できあがり(笑)

尻くせの悪さ。_b0109692_0103271.jpg

今日はゆーくん留守の時だった為、動画はありません。
ざんねーん!

しかし、ほんと困ったちゃんです。
なんでかなーーー




明日から土曜までしのりんとゆーくんとチョコくんはおばあちゃんちに帰省です。
しばらく留守にします。





☆ブログへ直接お越しの方へ☆
HP内に画像掲示板(BBS)を設置しているため、こちらのコメントは閉鎖しています。
よかったら、こちらに遊びにきてね♪ 『しのりんのおうち』
by chocodiary | 2006-08-02 23:58
<< 名古屋のおばーちゃんち。 クーラーなし生活体験。 >>