人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いのに。

今日は風も通るのでクーラーはつけていません。
部屋の中でじっとしてるぶんには暑くてたまらないということもないようなので。

しかしチョコくん、ちょっと暑苦しいんですけど。
暑いのに。_b0109692_1725313.jpg







暑いのに。_b0109692_1733334.jpg

暑いのに。_b0109692_1735573.jpg


あれ~チョコのこのマットこんなところに置いてたっけかなぁ。。。
まさか自分で持ってきた?
暑苦しいで、まったく。。。

ま、ご自分の香りがたっぷりついたもんですけどね、どっちも。

しかし毛皮の着ぐるみきて、こんな暑苦しいもん隣にぴったり置いてたら、
見てるこっちが暑苦しいねん。







チョコちゃん、ちょっとおいで!!

これ食べる?
暑いのに。_b0109692_1764473.jpg
これはねーチューペットって言ってね、夏に食べる冷たくておいしいおやつだよ。


暑いのに。_b0109692_1792236.jpg

あら。。。あまり気に入らなかったようだね。
オレンジ味だからね~
キミ、みかん嫌いやもんね。
by chocodiary | 2006-06-30 17:12
<< チョコとゆーくん。 タッタカター!タッタカター! ... >>