人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昼下がりのチョコ。

昼下がりのチョコ。_b0109692_16564862.jpg


昼下がりのチョコ。_b0109692_16572637.jpg




















昼下がりのチョコ。_b0109692_1658685.jpg






ええなぁ、うさぎの生活ってのも。。。





昼下がりのチョコ。_b0109692_1659718.jpg


最近のチョコは、ケージの中のひえひえボードの上か、ケージの横のこの場所が
お気に入りのようで、このあたりでまったりしておられることが多いようです。


そんな昼下がりのまったりタイムを動画でどうぞ。
あ、ちなみにとてもつまんない動画です(汗)







先日チョコのクローゼット用ハンガーを作りました。
どんどん増え続けるチョコのハーネス。
以前のように飾った形では収納しきれなくなってしまったのです。

なかなかかわいいハンガーが完成しましたよ♪

いかが?

昼下がりのチョコ。_b0109692_17245017.jpg


そしてクローゼットの中はこんな風になりました。

昼下がりのチョコ。_b0109692_17253763.jpg


ね、すごい量でしょ。
衣装持ち。。。



こんなの欲しい人いる?
商品にすべきでしょうか(笑)

そんなやつおらんやろぉーーー
チッチキチーーー
by chocodiary | 2006-06-06 17:15
<< 夏色冬色 そして夜も。。。 >>